★今日ベルシュカの近くで見かけました(^^)/
自転車乗ってどこに行くんですか?♪
→チャリ通なんで毎日チャリです(^^)


★リーバイスのデニムジャケットはsizeは何をきてますか~(ToT)
→古着なんでわからないんですが、メンズサイズだと思います(^^)


★コンシーラーを鼻の横とか目のしたに使うとムラ?になっちゃってなじまなくなっちゃうんですけどどうしたらいいですか(>_<)?
→しっかり保湿した肌に使う事と、色を合わせれば馴染みますよ(^^)


★自分に自信を持つってどーゆー風にしたらいいですか(>_<)?
→まずは思いこむようにする事からだと思います!あとはとにかく好奇心を持って色々な事を知っていくとか。遊んでたのしい事をいっぱいするとか。毎日最大限にオシャレしてメイクに力を注ぐとか。人によって何が自信につながるかは違うと思いますが、私は自分をなるべく自分の中で褒めるようにしています!


★鏡どこで購入されました?
→渋谷パルコのB-COMPANYで買いました(^^)

★ツヤ肌になれるフェイスパウダー
ありますか?ちなみに今は韓国のBBクリーム部分にACパウダーはAC
使ってます(^_^)☆
ドンキで買えるくらいのプチプラ教えて下さい!
→BBクリ—ムは比較的リキッドファンデよりもマットになりやすいいのでツヤにしたいならリキッドに変えた方が良いと思います(^^)ACもマットよりなので、プチプラならエクセルのパウダーがお勧めです(^^)


★プレストパウダーを使うときの筆教えてください
→RMKのはもともとについてる筆を使ってます(^^)

★RICOHのカメラなんですが、
カメラのカードとかって
何使ってますか??
→普通にMINISDの2ギガとかです(^^)


★写真入りのパンツ、携帯から注文できますか?
→パソコンからじゃないとだめだと思います(;O;)


★すっぴん詳細についてなんですが、顔も焼いてるんですかー?
あと、いっつも飲んでるときも写真の顔がキレイなんですけどまいこちゃん酔わないんですか?(´Д` )うちはすぐ顔テカるんですけど、お直しRMKプレストパウダーのみですか
→肌は焼いてないですよー(^^)酔いますしもちろん崩れます。でも乾燥肌なのでテカリよりも割れたりしやすいって感じですね(;O;)

★ホクロって化粧で隠れますか?
→コンシーラーをしっかり重ねれば隠れますよ(^^)


★ミネラルファンデーション使用した事ありますか?
買おうか悩んでるのですがどうですか
→カバー力が弱い物が多いので私はあまり愛用しないです(^^)


★乳液と化粧水ってコットンでつけてますか?
私は手でぬってるけどまいこちゃんはどうしてるんだろうと思って(^^)
あと乳液ⅡとⅢどっち使ってますか?
→私も手で塗ります(^^)乳液Ⅱ使ってます!


★自まつげ派の場合はどのメーカーのビューラーが最も上がってなおかつおおぎ状にキレイに上がりますか?まつ毛の美容液でまいこちゃんがオススメだよ~って思うメーカーがあれば教えて頂きたいです…。
→資生堂は人気がありますよね(^^)美容液はDHCが良かったです(^^)


★まいこさんの今の髪色まねしたいですが美容師さんにはなんと注文したらいいですか?(*
→今日美容院いくのでまた詳細載せますね(^^)v

★GWに伊豆の方に旅行に行くのですが、まいこさんならどうゆうコーディネートで行きたいですか?まいこさんのコーディネートが大好きなのでぜひ参考にさせていただきたいです☆
→いつも通りのデニムジャケットにロックTとか楽な格好でいくと思います(^^)

★つけまだけだと下まつげと差がすごくならないですか?(T_T)タカコマツゲなら平気なんでしょうか?
→ナチュラルなつけまなら、逆に自まつもほうが馴染みます(^^)


★一枚で着れるゆったりめの白Tシャツとか何処で売っているかわかりますか?
→ZARAが一番良いと思います(^^)


★両耳にあけてるピアスの数教えて下さい(>_<)
→13個です(^^)


★結婚式の巻き髪、どうしてあんな綺麗に巻けるんですか??

わたしは巻いてもナゼか毛先だけしかクセがつきません。。
→コテの温度が足りないのかもしれないですね(^^)アイビルのコテはかなり巻きやすいです(^^)



★わたしの目は蒙古ひだが厚くてメザイクなど使っても平行二重になりません( ; ; )
つけまつげをつけても目頭のところが変になってしまいます…
どうすればいいでしょうか??
→目頭切開ラインをちょこんと引けば、バランスがとれると思います(^^)


■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■