★友達の結婚式の余興するんですが
まいこちゃんなら
どんなことしますか(・ω・)??
→映像作ったりしたいです(^^)


★よく行くのはどこのH&Mですか?
→渋谷が多いですね!


★黒肌に合うチーク教えて下さい。
→オレンジが可愛いと思います(^^)MACのピーチとか(^^)


★度々すみませんまゆの色は何でどうやって染めてますか?
→眉マスカラだけですよ(^^)


★まいこさんがこないだ購入品で紹介してたダズリンのボーダーの薄いニット生地のワンピース、靴は何を合わせる予定ですか?
→ペタンコのショートブーツとか合わせたいです(^^)


★ ザラの靴はおいくらくらいしましたか?→¥13000位でした(^^)


★最近はリップ何を使ってますか?
チークもトップにはってある記事と同じままですか?
→普段はだいたいリップがmacのフレックルトーンでチークはmacのピーチです(^^)


★エナソルーナまいこちゃんがつけてるのをみて買ったんですけど寝る時もお風呂もつけっぱなしですか?

華奢なデザインですがチェーンが切れたり色がかわったりはしないですか
→ずーっとつけっぱなしです(^^)切れた事はないですよー(^^)


★すぐ顔が赤くなります(;.;)
なにか下地とかで防ぐ
対策を教えてほしいです。
→ファンデーションの前にグリーンかイエローのコントロールカラーでカバーすると全然変わりますよ(^^)

★スノボーウェアてどこで買った奴ですか(>_<)?
→神田で買いました(^^)


★まいこさんは産毛の処理どうされてますか?(*_*)→特に気にした事ないです(^^)


★今度さよちゃんのカラコン買いたいんですが
使った事あると書かれてた気がするんですが
発色とかどうでしたか(*^^*)?
→私は使った事ないんですが、最近のカラコンで一番発色が良いと思います(^^)


★あれ!こないだ引っ越しませんでしたっけ?
どうしたの?いわくつき?(笑)
→次が見つかるまでつなぎのお部屋に住んでいた感じだったんです(^^)


★私も今引っ越しを考えてるんですが、オートロック付きですか??
→オートロックですよ(^^)

★使う精製水ってコンタクト洗ったりするのに使うやつですか(;_;)??
→そうですよ(^^)


★まいこさんは悩んでる時とかはどうやって元気出してますか?今、大切な彼の家族とうまくいかなく悩んでいまして( ;´Д`)
→親友に会って騒ぐ事が一番元気でます!あとはー私はとにかく忙しくしていたい人なのでバリバリ仕事して遊んで沢山寝たら元気になります(^^) ★


★現地っぽい感じがすごい出てて素敵!風景をバッグに二人を入れた写真なんかは現地の人か誰かに撮ってもらったんですか?
→現地のコーディネーターさんにとってもらいましたよ(^^)


★オイリー肌でもRMKを使っても大丈夫でしょうか?
まいこさんの肌質も
知りたいです(>_<)
→全然良いと思います(^^)
私は乾燥肌ですね(;O;)


★ずっと前からの悩みで
目の下のクマ?なのか色素沈着なのか
青っぽいのがとれなくて悩んでます…
コンシーラーで隠そうとしても
隠せないしマッサージをしていても
なくなる気配がなくて…(;_;)
→青みにはファンデーションを塗る前にピンクのコントロールカラーでカバーすると目立ちにくくなりますよ(^^)


★まいこさん健康美人のメイク解説に載ってますよね?(^^)
→毎月原稿を書いてます(^^)


★まいこさんゎ何のお財布使ってますかー
→シーバイクロエですよ(^^)


★私はすっごいマイナス思考で、新しいクラスに不安ばっかりで、気が合う子が本当にいません(/ _ ; )まいこさんは、クラスに仲いい子がいなかったらどうしますか?
→せっかく出会ってその環境にいるならどうにか仲のいい子を作りたいって思います!今まで見えていなかっただけで、じつは気の合う子って気づかないだけで沢山いると思いますよ(^^)

★このフライヤー?ってどうやってどのソフトで作ってるんですか?
→イラストレーターだと思います(^^)


★凄い綺麗に撮ってますね!写真好きなんですね(^w^)
一眼レフ使ってるんですか??
→写真撮るのは趣味ですね(^^)一眼使ってます(^^)

★レザーのパンツ私も好きでTOPSHOPで買ったりするんですがパンツ透けませんか?(ライン)まいこちゃんはどうやってはいてますか?教えて下さい!
→あんまり気にしないです(^^)


★まいこさんは今もプロテインダイエットと
ヨガ行ったりと続けてたりしますか??
→食べすぎた次の日とかはプロテイン飲んでます(^^)ヨガも行ったり、家でDVDみながらやったりしてます!


★額縁や時計はどうやって掛けてますか?
→ハンズに売ってる強い画鋲みたいなのにかけてます(^^)


★まいこさんや旅先の写真など、画像をプリントアウトしておうちにスナップと飾ってもいいでしょうか?
→もちろんです!ありがとうございます(^^)


★昨日の朝スクランブルで声をかけた者です(>_<)
憧れのまいこちゃんを前にしてテンパりすぎてすごく失礼だったと思います
すみませんでした
朝なのに写メまで撮ってくれて本当に優しくて感動でした
ますます憧れです
私絶対まいこちゃんみたいなヘアメイクさんになります!
これからも毎日ブログ見るので頑張って下さい!!!→わざわざコメントまでありがとうございます(;O;)あの日言われた言葉がすごく嬉しくって、ずっとにやにやしちゃいました。笑いつも渋谷にいるのでまた見かけたら是非声かけて下さい!いつか一緒にメイクのお仕事が出来る日を楽しみにしていますね(^^)★



■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■