★ファンデーションや日焼け止めって、肌にあまり良くないと聞きますが、
例えば休日に10分くらいコンビニとか行くときなど、紫外線に当たるからファンデかパウダーとか塗ったほうがいいのでしょうか?
それともたった10分や20分の外出なら塗らないほうが肌にいいのでしょうか(>_<)?
→10分程度の紫外線が気になる場合は、日焼け止めを塗るよりも、帽子などでカバーするのが良いと思いますよ(^^)

★いつも口紅がきれいに発色していますが口紅を塗る前にコンシーラーか何かで色消してますか?
→macのフレックルトーン以外使っていないですよ(^^)

★moussy のJKは今も販売しているものですか
→今はもうないと思います(;O;)

★質問なんですが、去年 H&M の水着
着られてたじゃないですか??
どのサイズ着られてましたかー?
→一番小さいサイズだったと思います(^^)

★Macのシャドウはクリームタイプのものですか?
→ベースのみクリームタイプを使ってます(^^)

★チークの色変えましたぁ?
→MACのピーチのままです(>_<)

★彼とはどれくらいのペースで会ってますか~?
まいこちゃん、仕事と遊びに忙しそうで彼氏と会う時間あるのかなーって思います(>_<)
彼氏より、スノボーの兄貴とか遊び仲間の方が会う機会(回数?)のが多いならなんかなーって思いますが、
でも彼氏も、遊んだりするのOKしてるんですもんね(^_-)
彼氏とはいつ会ってるとか、そういうの知りたいです。
→あんまり会わないんですが、みんなで仲がいいのでよくみんなで遊んだりします(^^)
お互いに遊びに行くのは当たり前って感じの関係です。w

★目が小さく中心に寄っているのですが
離れてみえるような薄メイクあったらぜひ教えていただきたいです(>_<)
→アイシャドウもアイラインもつけまつげも全て目尻を強調して、
目頭はハイライトのシャドウを入れると離れ目に見えますよ(^^)

★バイマで洋服買うときは毎回あの送料払ってますか(^o^)?
→もちろん払ってます!

★前にまいこちゃん彼氏に写真入りのパンツプレゼントしてましたよねー?
あれどうやってやるんですか!?
→GUNZEのサイトから作れますよ(^^)

★彼氏にプレゼントするのにシンプルな革の財布さがしてます。
あまりハイブランドが好きじゃない25歳社会人の彼氏にまいこさんのおすすめブランド教えていただきたいです。
→ボッテガとかなら使いやすいと思います(^^)

★ジャガデリックのブレス可愛ゅす(∀)♪
どこで購入できますかぁ教えてほしぃです☆
→シャガデリックは109のB1にありますよ(^^)

★発送しました"って言うメールが来てからもう5日が経つんですけどまだ商品が到着しません(´;ω;`)
→2週間程かかる場合もありますよ(^^)
★ニキビ跡って消す事できる?すっぴん美人になりたい~…
→オバジの美容液おススメです(^^)

★国産車でなに買うか迷ってるんですけど
まいこちゃんだったら何買いますか?
→車全く無知です。ごめんなさい。


★ジバンシーのポーチを買おうと
思ったんですがスタッズは
取れやすいですか(´・ω・`)?
→まだ取れていないですよ(^^)


★スノボの板とバインってどこのブランドのもの乗ってますか?
→板はFANATICでバインはBURTONです(^^)

★まいこさんは、どーしても欲しい服があっても「これは似合わないかなー?」って考えることありますか?
→似合うかどうか、必ず試着します(^^)

★最近結婚式ではおってたモノについて教えてほしいんです★5月に結婚式があるのでそれまでにお返事もらえたら幸いです(^^)
→emodaの去年のものですよ(^^)

★メイクキープスプレー使ってますか?→使ってないですよ(^^)★あたしもzaraのペタンコシューズ買おうかと思ってるんですが、そのシューズ履く時靴下とか履いてますか?
それとも裸足のままはいてますか?→靴下はいてます(^^)


■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■