いつもいつも遅くなってごめんなさい(;O;)

コメント本当にありがとうございます(;O;)★


★シャネルとマキアージュの口紅で悩んでるのですが…
やはりまいこさんはMAC一筋ですかー
→好きな色があるのがmacなだけで他のものも全然良いと思いますよ(^^)

★自分ハーフで
元々肌が黒くて
ちょうどいいファンデの
色がなかなかありません

あとクマひどくて
コンシーラーで消しても
肌黒いので
逆に浮いてしまいます。

肌黒くても大丈夫な
オススメのファンデと
コンシーラー教えて下さい!!
→macなら黒肌にも合う色がかなり揃ってると思います(^^)

★髪型が鎖骨くらいだったら真依子さんなら、どんなアレンジにしますか?
→ハーフアップとか可愛いと思いますよ(^^)

★春はどんなファッションに注目していますか?
→春もゆるシンプルな感じが好きです(*^_^*)

★そのレオパードのモコモコっぽい服は家着ですかー(^^)?
どこのか教えてください!
→そうです(^^)大中で1000円位でしたよ(^^)

★コメントしてくれてる人の名前って覚えてくれてるんですか(’-’)???
→いつもコメントを下さる方のお名前は、もちろん覚えています♪

★スノボはじめて行くのにスノボ用品揃えたいのですがまいこさんが行く神田のショップのお名前教えてほしいです
→結構ばらばらにみる感じです(^^)

★真衣子さんの使っている板はどこのメーカーのいくらくらいのか教えて下さいまた買う予定があればどんなのが欲しいですか?
→今年はFANATICのボードを買いました!安くなってて4万位でした(^^)

★ザラのスタッズバッグおいくらくらいですか?(^_^)
→2万位でした(^^)

★まいこちゃんてハーフなんですか?
→まさか!めっちゃ日本人です! ★

今もカメラって、リコー使われてますか??
CX5ですかー??
→cx4です(^^)

★その髪の毛を
ザックリかきあげた感じって
どうやったら
出来ますか?(´~`)

→何も付けないし適当なんですが乾かす時にかき上げるようにして立ち上がるクセを付けています(^^)

★まいこちゃんがこの前ちびっこギャングっていって着ていたパーカーゎどこのかわかりますか?聞けたらでいいのでお願いします
→友達がオリジナルで作ったものです(^^)

★まゆげってどうしてますか?
色抜いてますか?
→眉マスカラです(^^)

★スノボの時にニット帽かぶると髪に跡つきませんか?猫っ毛で跡がつきやすくて困ってます。何か対策してますか?
→あとつきっぱなしのままです(^^)W

★旅費はいくら位かかりましたか →12万位だったと思います(^^)

★まいこさんがショップ店員をやるとしたら、どこのお店にしますか?
→TOPSHOPとか古着屋とかだったら楽しそうだなって思います(^^)

★いつかメッシュにあきた時通常の状態に戻すの大変ですかー? →綺麗には1色にならないと思います(~o~)

★まいこさんは、歯医にどのくらいのペースでホワイトニングしに行っていますかぁ?
→今は月1位です(^^)

★トリートメントはいつもアップシーでしていますかぁ?
→そうです(^^)

★素っぴんの時、日焼け止め塗ってますか?
→忘れなければ塗るようにしてます(^^)

★ハウスオブハーロウのリングなんですがsizeが4mmと6mmとあるんですが、まいこさんのは何のsizeですかあ?
→両方買いました(^^)

★春用にパンプスのヒール高めのものを買おうと思ってるのですが、
何色がいいと思いますか?
→ベージュが可愛いと思います(^^)

★iPhoneのケース買うとしたら
どこの買いますか?
→FIGのケース超可愛かったですよ(^^)★

★まいこさん、スマホにしないんですか?
あたし携帯変えたいんですけど、スマホ買おうか普通の携帯買おうか悩んでて
→ipadがあるので意外と必要なくて(>_<)買いかえるなら絶対スマフォにします!

★RMKのプレストパウダー買いました!
ブラシも買って使用しましたがしっとり?ベタベタ感が残ります(;_;)
こういうものなんでしょうか(>_<)?
→薄づきで艶っぽいのでマットにはならないですよね(>_<)!

★今度彼氏にネクタイプレゼントしようと思うんですけどどこのがいいですかね(T . T)?
→YSLのネクタイ超可愛いですよ!

★3rd by VANQUISHのデニムジャケット、まいこちゃんが持ってるのは、薄い色のほうですかそれとも濃い色のほうですか?
→濃いほうです(^^)


つづく。





■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■