佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120307_174958.jpg
 
 
今日発売したSカワを見て
 
普段は全く連絡をとらない
地元の幼なじみがこんなメールをくれたのです。
 
 
 
 
 
『Sカワの記事?見て感想を伝えたくて思わずメールした!
 
思えば好きな事ややりたい事なんかハッキリしなくて見つからない時から、好きな事やりたい事がハッキリしていてそれを伸ばしていこうとしていて結果実現していってる姿は改めて凄いと思い、本当に人を可愛くする天才だ!
と昔も今も思ってる。
 
沢山の頑張りや歴史があってこそだけど、きっとなつみちゃんが強い味方になってるんだね。
 
お互い無理せず毎日を過ごしていきましょう。』
 
 
 
 
 
すごい嬉しかったの。
 
『人を可愛くする天才』
今の私にとって
最高の褒め言葉だったよ!
 
 
素敵な言葉をくれた
まいなに感謝!
 
 
 
■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■