今日出勤したら
冷蔵庫にこんなものが。
きゃー可愛い!

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00760.jpg

上司の奥様と娘のレナからでしたプレゼント
さのまいクッキー
おいしくいただきました!


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ゆきちゃんれなちゃんありがとうございます!!
私はとゆうと
家にオーブンがないから
手作りは諦め、w
彼氏の佑太に
Orobiancoの名刺入れを
プレゼントしました★
これのBLACK!
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-3019s_700main.jpg

とっても喜んでくれました。
来年までには
オーブンを買おう。