佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



皆様、いつも
コメントありがとうございます!


せっかくコメントで
質問していただいているのに
いつもいつも
遅くなってしまい。

すみません(:_;)w


またちょっとずつ
返していきまーす!!


★まいこちゃんがブログのTOP画像で着ているグリーンのニットはどこのですか?

A、AITYの撮影で着たものです(^^)


★歩きやすく一年中はける靴を一足買うとしたら、まいこちゃんならどういうもの買いますか??
ぺたんこでもパンプスでも歩きやすくて使えるものなら☆できれば色とか素材も詳しく教えてください(>_<)☆

A、シンプルなブラックレザーのフラットとかが良いと思います(^^)


★すっぴんの時につけるサングラスで
中が全然透けなくて
オススメのサングラスって
なにかありますか?(>_<)

A,レイバンのWAYFARERのブラックなら透けないと思いますよ(^^)


★質問なんですが、まいこさんのよく行く古着屋さんはどこですかー?
あと私は湘南の海の近くに住んでるんですかわ、湘南に買い物とかも来ますかー?

A、、ロングビーチによく行きます(^^)

湘南は海しか行った事がないんですよねーー(;O;)


★自分でもかわろうと頑張っているんですが
自分のダメなところばかり見えてネガティブになってしまいます(ノ_<。)

何かイイ方法はありませんか?

A、自分の好きな事をいっぱいして

出来ない事なんてないスタンスで過ごしていく事が

だんだんと充実して自信につながっていくと私は思います(^^)!!



★私のすっぴんはすごくタレ目で童顔なのですが
大人っぽくなりたくて‥
アイシャドーを濃いめにしてつけまわナチュラルなやつを使っていますが
なんかいまいちです色っぽくて綺麗系列のアイメイクを教えて
ほしいです(>_<)

A、アイライン長めに引いてハネあげれば

あとはそのままで十分キレイなメイクに仕上がると思いますよ(^^)


★RICOHの新しいの買ったんですが普段まいこさんはどの設定で写真撮ってますか?

A、、オートかクロスプロセスです(^^)



★アタシのコメ返無かったー(>_<)11月24日の髪型のやり方が知りたいよぉー★胸くらいの長さでもできますか?この髪型やりたすぅー。

A、、すみません(;O;)もれてしまっていたようです…泣

できますよ(^^)ポニーテールにして、毛先まで一回ねじったらおだんごにまとめてみえないようにアメピンで留めてるだけですよ(^^)

★まいこさんが愛用しているラグナのコートに似たビックコートをmoussyで買いました!

私は151cmで小柄な方なんですけど肩幅が広いんです(;_;)

Sがよかったんですが、広いため肩幅のとこだけがパツパツになるんでやむを得ずMを買いました。

Mだと袖丈が長く手先まで隠れてしまうんですが、コートで捲ってもおかしくないですかね(;_;)?


綺麗に着れるよい方法があれば教えて下さい(T_T)

A、コートも袖まくってバランスよくしたらいいと思いますよ(^^)♪
あとあたしはよく安全ピンで調整しちゃったりします(^^)


★成人式祝いにブランドのバックを買ってもらうのですがオススメありますか?
A、バレンシアガが使いやすいと思います(^^)


★質問なんですけど、スノボ行くときはどうゆう私服で行きますか?

特に靴とか気になります。

A、ファーコートにレギンスにフラットシューズがおおいですかね!

寒いんですがどうしてもブーツが嫌いで…(~o~)


★付けまつ毛付くても目尻と目頭の部分のノリが剥がれてチクチクして浮いてきます(涙)これって付け方が悪いとかですか?

A、、付ける前にしっかりつまんでカーブなじませたら取れにくいと思いますよ(^^)


★大学の卒業パーティーが
あるんですが、まいこちゃんなら
どんな格好していきますか??

A、ベアトップが大好きなので

ベアトップのワンピでいくと思います♪


★私は髪の毛が細くてめっちゃ柔らかいし量もそんな多くなく、

まいこさんの髪質に似てるような気がするんですが、

分け目がうしろのほうまでついてしまうんです(>_<)
つむじがうしろのほうにあって、なんだかつむじが目立ちます( T_T)
まいこさんはそのような事を経験したことはありますか(>_<)?
なにかいい方法などありましたらお返事下さい!

A、私もつむじまがっててすぐ見えやすいので

暗い髪色にしないようにしてますよ(^^)

あとはこまめに後頭部とかしたりしてます(^^)



★ギャルメに出た時に着ていたベージュのボーダートップスはどこのですか?
すごくかわいかったです(*^ー^)ノ♪

A、H&Mですよー(^^)


★質問なんですが、私は冷え性で手足が冷える代わりに顔がめーっちゃ赤くなります…。
冷え性を治すのが一番なんですけど
手っ取り早く化粧でどうにかしたいです。

どんなに格好を決めても頬が赤いと全て台無しになってしまいます……
どうしたらいいでしょうか?

私を助けてください~神~!(泣)

★赤みにはファンデを塗る前にグリーンのコントロールカラーを
のせてあげるとキレイにカバーできますよ♪



★講師になるうえで大事な事や目標をおしえていただきたいです(*^^*)

A、私の場合、大事な事は距離の近い先生で居る事だとおもっています!

先生としての近い目標は、「大先生」になる事です(^^)!!



■■■■■■■■■■■■