★まいこさんはロング維持するために
トリートメントや髪にいいことはしてますか?
A、、アップシ—でもらった自宅でできるトリートメントを使ってます(^^)


★可愛い~!真依子ちゃんはインサイドライン引くとき何のライン使ってますか?

A、アイスクリームのジェルペンシルを使ってます(^^)


★まいこさんは男友達へのプレゼントとかでなにあげたことありますか??

A、パンツとかお酒とかあげた事あります!


★今度BLEAに遊びに行きたいなって思ってるんですけどせっかく行くならまいこさんに会いたくて、、・基本いつだったらいますか?(^^)

A,、わー嬉しいです(^_-)-☆基本月~金は居ますよ(^^)お待ちしてまーす★くる前電話下さい♪


★てか髪色まねしたいけど
それってブリーチですか!?

A、ブリーチしてないですよ(^^)


★胸元がガバッとみえるシャツとかインナーを着てますがどこで買ってますか?

A、ZARAで買う事が多いです(^_-)-☆


★髪きゅっとしてる写メ見て思ったんですけど、ちょっとアイメイク変えました?
あと使ってるアイライナー教えてください(>_<)

A、あんまり変わってないですよ(^^)
アイラインはラブライナーを愛用してます!


★ROSEBUDの指輪サイズ何にしましたかぁ?!
ブラックが売り切れでワイン色買おうか迷ってるんですかマイコさんはブラックぢゃなかったら買わなかったですか?(>_<

A、6だと思います(^^)ワインもカワイイとおもいますよ(^^)


★いつも下まつげはマスカラなんですけど
すぐ下まぶたが黒くなってしまいます。
どうすればいいですかね(>_<)?
塗り方にコツとかありますか?
ちなみに、使ってるマスカラはメイベリンの紫のやつです

A、ブラシを縦にして塗るか、もっと細いブラシのマスカラに変えたら塗りやすいと思いますよ(^^)

マジョマジョにのロングのやつはコームタイプなので塗りやすくておススメです(^_-)-☆



★時計の写真うつしてる時のネックレスはどこのですか?

A、、エナソルーナですよ(^^)



★まいこちゃんは服や靴などネット通販する事ありますか?

A、楽天とバイマではよく買い物します(^^)


★ジェルですか?それとも塗ってるだけですか?

A、今はジェルです(^_-)-☆


★今契約社員でレジをしてますが、昔にブリーチしまくってたせいで、
暗く染めてもすぐ明るくなります(;_;)すぐ注意されちゃうし…転職したいですがオススメのお仕事ありますか?

A、見た目言われたくないならやっぱり販売員が良いと思います(^^)


★どこの中学よりも校則は厳しいし、オシャレも全然出来なくて、

せっかくのお休みは全て部活に奪われて、

こんなにも休日があって欲しくないと思ったのは中学になってから初めてです(泣)


中学生になってから何回も泣いて、

親には何回も八つ当たりして、本当に申し訳ないと思っています。


もう毎日、精神不安定状態です><

今日も、朝部活に行く時に寝坊して自分のせいなのにすっごくいらいらして、また八つ当たり・・・

お母さんは何も言わないけど、本当は困ってるんですよね。


何で行きたくもない部活のために、自分がイライラして半泣き状態で行かないと行けないの?
そういう自分も本当に嫌いです。

好きなアーティストのライブに行くとその時だけは、

イヤなことがすぐ忘れられるけどライブは部活が休日、

毎回活動日だから休まないと行けません。

その罪悪感に駆られて、せっかくの楽しいライブも100%楽しめるわけではありません。
今年で、学年が1つ上がり中学二年生になります。あと2年・・・
短く感じるかもしれないけど、私にとっての中学校での2年間は、とても重く、とても長くてこのままで2年間やっていけるか心配です。

まいこさんは中学生の頃どんな感じだったのですか?

あと2年間と言う壁を乗り越えるにはどうしたらよいのでしょうか?
アドバイスください。お願いします(><;)

A、中学生のころは私は部活をやっていなかったのですが
やりたくないのなら無理にやる必要はないと思いますよ(^^)

やりたい事が休日しかできない事ならなおさら。

ただそれでも部活は続けたいのであれば、今しかできない事なので続けていくのももちろんいいと思います。

3年生の卒業する頃には、今まで感じた事ないような半端ない達成感と自分にとってプラスな何かが得られるはず!

髪を染めたりとかは学生が終われば

選ぶ道によってはいくらでもできますよーー!

今は黒髪でも似合うオシャレを楽しんでおきましょう♪

なんかあまり参考になるような事言えなくてすみません…



★ジバンシーかフェンディかYSLの中だったらどのバックがかわいいと思いますか??

A、BAGはジパンシーがカワイイと思います(^^)



★最近見て顔が痩せました?って思ったのワタシだけですかね?

A、いや、逆に太りました(;O;)


★R&Eの靴ってお店にいけばまだ買えますか?

A、まだあると思います(^^)


★まいこさん、筆はMACで揃えているんでしたっけ?

今チークがあまりのらなくて、MACの店員さんに筆を勧められたんですけど高くて中々手が出せないんです(>_<)

A、筆はMACではなくBLEAの教材を使ってます(^^)


★この日のヒョウ柄フラットシューズかわいいです!どこのですか?

A,昔のESPEです(^^)



★SISSにあう ブラウン系ベージュのキラキラグロス教えて下さい。

A、MACのゲット リッチ クイックとかいかがでしょうか(^^)?


★2つのブログに同時に投稿するのはどのようにやっていますか?(;o;)
ブログの更新はメールでやっていますか?

A、メールで普通に2回更新していますよ(^^)


★エラが張っていて、尚且つ頬骨も少し目立ちます。
シェーディングしていますが、
チークはどこにのせたら良いですか?

A、チークは頬骨の下に入れればスッキリ見えますよ(^^)




いつもコメント嬉しく読ませていただいです(:_;)♪
皆様ありがとうございます(:_;)!!

続きのお返事はまた更新しますね♪



■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■