★来週渋谷に遊びに行くのでまいこさんオススメの渋谷の服のショップを3箇所教えてください

A、、うーん(~o~)なかなか難しいのですがファストファッションとパルコとマルイジャム はよくチェックします(^^)


★財布かうならどこのがかわいいですか?

A、、YSLとクロエとバレンシアガがカワイイと思います(^^)


★まいこちゃんわGUCCIかヴィトンどっちの財布すきですか?(^_^♪

A、グッチもヴィトンもあまり好きじゃないかもしれないです。W
デザインをあまり見た事がないので今度チェックしてみます(^^)


★エティカわ裸眼よりデカ目になりますか?
あとすっぴんでも浮かないですか?

A、裸眼より少し大きい位です(^^)
スッピンにわりとなじむ方だと思います(^^)


★かなりシビアなんですがまいこさんは,ちゃんと毎月年金払ってますか?
貯金って毎月どの位してますかー?

A、払ってますよー!
貯金は月によりますが、半分くらいは貯金に回すように心がけています(^^)


★真衣子ちゃんが使ってる写真を加工するアプリ教えて下さい(^O^)

A、iDarkroomとsnapseedをよく使います(^^)


★ニットの下何着てますか?

A、、ヒートテック着てますよ(^^)


★質問なんですが、前髪ってどうされてますか?
センター分けですか?

A、最近は無造作にかきあげる感じが多いです(^^)


★眉毛が太めで結構しっかりしているけど、
とっても顔に馴染んでいてナチュラルに感じます!!
どこに気を使って書いていますか

A、パウダーでしっかりなじませる事ですね(^^)
MACのソバはシャドウにもアイブロウにも使えておススメです(^^)


★ピアス両耳何個空いてるんですかー?
あとほかにもあけてるとこありますか(>_<)?

A、、両耳で13コ位空いてます(^^)
あと昔空けたのは鼻と口と舌とへそです(^^)


★ボディーケアはなにかしてますか?
クリーム何を使ってますか?(^^)
良かったら教えてください!

A、さよと茜がプロデュースしたSAYTOのクリームを愛用してます(^^)


★あの.あたしも真依子さんみたいに前髪伸ばしてセンター分けにしたいんですが.いつも眉間にシワがよるんです

どおしたらシワって消えるんですかね?笑

A、表情が原因の場合が多いみたいですよ(^^)無意識な時に表情を意識してみたら良いと思います(^^)


★ヒールは履かないんですか?

A、冬はつまさきが痛いのでぺたんこが好きなんですが
たまに履きますよ(^^)


★どうしてblogにupするのを抵抗がある位の(カラコンなしの)スッピンで、
自分大好きオーラ出せるんですか?
写メからすごい伝わってくる、っていつも感じます。
羨ましくて。
私は、差があり過ぎるのが嫌だから最近カラコンを小さいのに変えました。
それでも見た目に伴う中身とゆ-か・・・ヽ(-o-;)腰が低いままとゆ-か..
何か理由があるなら教えて欲しいです。

A、スッピンの顔は大嫌いです。
でもスッピンが嫌いだからこそ研究しまくって
メイクが好きになれてメイクにこだわって
好きな職業につけたと思ってるので
そんな自分の顔に感謝していたりもします。W
コンプレックスがあればある程、技術が備わると思うので
時間をかけて一緒にメイク頑張りましょうーーーー★



★すのぼって。うぇあ買いましたか?
借りられたりできないんですか?

A、私は毎年買いますが、
借りる事もできますよ(^^)

★セットアップが欲しいのですがまいこちゃんがここのセットアップ可愛いと思うブランドありますか?

A、、セットアップですかー!パジャマならラヴィのがカワイイと思います(^^)

★いつもどこら辺のゲレンデに
行きますか(*^^*)??

A、、サエラか苗場かかぐらが多いです(^^)


★まいこさんはスケボ経験ありますか♪ヽ(´▽`)/?

A、ないんですが、今度さよちゃんに教えてもらう予定です(^^)


★まいこさんゎ前髪かなり長いですけど髪切りに行く時に全く前髪ゎいじらないんですか?それともすいたりしてるんですか?

A、前髪はひたすら伸ばし続けてます(^^)


★下粘膜ひいてますか??
A、引いてないですよ(^^)


★二重幅があたしは狭いんですが
かっこよくメイクするためにはどんな
メイクにしたらいいですかね(-。-;

A、、アイシャドウ濃い目でラインは細めでまつげは繊細なタイプが良いと思いますよ(^^)


★そのゆるニット買うか迷ってます。
すそやそでのところのびたりしないですか
どうやって頼むのか教えてほしいです!!!お願いします!!!!!

A、いまのところ伸びてないですよ(^^)
バイマでゆるニットで検索すればでてきます(^^)