★寝るとき髪の毛はどうしてますか?

A、乾かしたまんま寝ていつもぼっさーです。w


★最近H&MとかFOREVER 21の購入品見かけないですね。最近はあまり行かないのですか?

A、H&Mは行きますがあんまり最近買ってないんですよねー('_')
FOREVERはそういえば最近全然見てないですね(~o~)


★まいこさんが付けてるハウスオブハーロウの指輪みたいです(>_<)アップでみせてくださーいっ!

A、これですよー!

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-c5f9e9e2be13704ac6ef9137969b49f726fd.jpg


★黒髪ロングなんですが私、
白肌で髪の毛おろしているとサダコみたいに怖くなってしまって…f^_^
;よくポニーテールするのですが毎日ポニーテールばかりでなんだか
マしちゃったので黒髪ロングで何かいいアレンジ方法とかあったら教えてほしいです

A、ハーフアップとかポニーテールでも、ヘアアクセでイメージ変えたらカワイイと思います♪


★青クマ隠しの為にコントロールカラーを購入しようと思うんですがどこのブランドがオススメですか?

A、、RMK / コントロールカラー Nがお勧めです(^^)


★黒でノースリーブ、膝丈、胸の下から切り返しのプリーツで背中が丸く空いているワンピに合う髪型まいこちゃんならどうしますか??

A、ダウンスタイルのゆるい巻髪で、左右どちらかに寄せた感じがカワイイと思います(^^)


★私もダイエットしてます。でも運動するとすぐに脚とか筋肉がついてしまい、あまり運動は出来ません
まいこちゃんを見習ってDHCを始めようと思うのですが、夜とか空腹に襲われたりしましたか?

A、夜よりも昼の空腹が辛かったですね((+_+))
ヨガとかならへんにマッチョにならずに痩せられると思いますよ(^^)


★普段どのようなお食事をされてますか?
高カロリーのお食事をすることってありますか?

A、、朝は玄米と野菜のお味噌汁と魚と納豆と卵を食べます。
昼は時間がない時は食べないか、プロテインダイエットで
夜は野菜スープとかが多いです!
外食しても周りの友達もみんな
モデルで体系を気にしているので
鍋とかサラダとか
あまり高カロリーにならないところに食べに行きます(^^)


★佐野さんの好みの下着はどんなのですかぁ?
どういうのに目がいきますかぁ?
(すいません、変な意味の質問ではありません(^◇^;))

A、デザインは持ってないやつで探すんですが
ネイビーとかグリーンとか結構好きです(^^)


★カラコンの保存液なにを使ってますか??

A、コンプリートだったと思います(^^)


★wcのさぁたんのブログ教えてください

A、http://blog.crooz.jp/saatantantan/
です(^^)

★正月太りしませんでしたか?
身長体重どのくらいですか?

A、正月太りましたよー(;O;)
身長は161で体重は言えませんW


★代々木公園でつけているサングラスはなんのブランドですか?
どこで買いましたか?

A、スパイラルガールの展示会でプレゼントしていただいたものです(^^)


★彼氏さんへクリスマスプレゼントは何あげましたか?(^^)

A,エンジニアを欲しがっていたので、レッドウイングを買いました(^_-)


★髪真っ黒なんでグリーンのカラコン買おうと思うんですが何がオススメですか?3位まで教えて下さい!!

A、、グリーン使った事ないので分からないんですが、親友の茜がプロデュースした
Luvin'Sのグリーンがすごくキレイですよ(^^)


★ホットビューラーってなに使ってますか?

A、これです(^^)
汚れててすいません…


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00267.jpg

★まいこちん彼は男友達と遊びにいってもおこらはらへんのですか?めっちゃうらやましー(^_^)v

A.、怒らないですよー!付き合う前から女友達よりも男友達の方が多いのを分かっているので、理解してくれてます。W


★ボードウェアは、上下なんのサイズですか?

A、ゆるいのがいいので11号です(^^)


★オススメのパンツ教えて下さい!!
細くみえるやつありますか?(;_;)

A、、レザーパンツはカワイイし細くみえて毎日履いてます。


★サエラですか?
私もよくいきます!
安いし滑りやすいですよねヾ(・'・`・)ノ゛

A、、サエラですよー(^^)
横に広くて好きです(^^)


★帽子はどこで買ったんですか?色がきれいでかわいいです

A、、ロデオとか着てた時代にLDSで買ったものです(^^)

★ロングビーチっていつも何店でお買い物しますか?
A、友達が働いてるのでその日に出勤している方に行きます(^^)
表参道か、代官山です(^^)

★ゴールドの時計でオススメありますか

A、マイケルコースのゴールドもカワイイですよ(^^)

★時計どこで買いましたか?

A、楽天で買いましたが、バイマや直営店にもあったと思います(^^)

★ネイル単色塗りにするとしたら
何色にしたいですか( ^ ^ )/?

A、、赤系かブラウンが好きです(^^)


★BAGでオススメのブランド
教えて下さいっ(((o(*゜▽゜*)o)))

1万くらいで買いたいです…笑

A、一万位だったらZARAとかで買っちゃうと思います(^^)


★春に高校を卒業するのですが、
私の高校は髪型に関して寛容なのでセットしに美容院へ行く人もいるのですが、
ロングで髪色暗めの場合、まいこさんだったらどのような髪型にしますか

A、ロングだったらかっこよく夜会巻きとかが良いと思います(^^)


★まいこさんの今の髪色はなんと言う色ですか

A、ベージュだと思います(^^)


★エナソルーナのネットで買えるサイト知りませんか?

A、エナソルーナのサイトから購入できますよ(^^)



続きはまたドキドキ