コメント返し作成中に消えてしまったので
取り急ぎ答え直します。。。泣

もし質問が消えてしまっていたら申し訳ないです(;O;)


★まいこ先生はどんな
プロポーズされたいですか?
A、されるよりもしたいです!
結婚したいと思い立ったら強引にいくとおもいます。W


★彼氏さんとのプリクラみたいです

A、プリクラとか全く撮らないのでないんですよね(;O;)
ごめんなさい!!


★私は夢を追っていたらいつの間にか1年くらい彼氏がいません(笑)
まいこさんは、フリー期間最長どのくらいでしたか(..)?

A、19~21歳位までは2年フリーでした!
その時はその時でめちゃくちゃ楽しかったし、
そうゆう時期があってほんと良かったなって
今となっては思いますよ(^_-)-☆
でも気になる人は常にいた方が良いと思います!


★シェーディングの入れ方教えて下さい(^^)

A、顔型にもよると思いますが、
私はフェイスライン、あご、ノーズサイドに入れてます(^^)


★TOPSHOP東京だと
新宿とかにありますか?

A、新宿にありますよ★
ラフォーレにもあります!
めんどくさいので渋谷にできてほしいです。


★トリーバーチの財布の色ってブラウンですか?

A、ブラウンです(^^)


★ハーフ目メイクをしたいのですが元々目が大きく二重もメザイクしても左右ガタガタおまけに目尻長めのつけまが似合いません…
しかも涙袋がでかく目もでかいせいでどんなメイク方法を駆使しても年がら年中目の下に影ができてしまうので濃いメイクは似合いません。
何か良いメイク方法をまいこさんに伝授していただきたくコメントしました!

A、もともと目が大きいなら無理にメザイクする必要はないと思います(^^)
影ができやすい部分にハイライトを入れるだけでも変わってくると思いますよ★


★成人式ゎ一回しかないし、派手に行きたいとも思うんですが黒髪だから、きっちりまとめた方がいいですよね?
A、私はきっちりが好きですが、カラーラインとか引いて派手にしても可愛いと思いますよ(^^)

★土日はどこにいるんですか~
A、大体土曜は仕事なので渋谷に居ます(^^)
日曜は冬だとスノボに行ってますね(^^)

★スノボーしていて
ウェーブヘア崩れませんか?
A、帰る頃にはストレートですW


★ヴィトンのバック買うならモノグラムかダミエどっちにしますか?
A、ヴィトンですかー!持ってないのでよくわからないのですが、エピが一番可愛いと思います。


★真依子さんがもしお尻が多少隠れる位の丈のブラックのダウンコートをお持ちだとしたらどのようにcode組まれますか?
A、ブラックのダウンコートならレギンスやパンツにフラットシューズとかが好きです(^^)
★滑りのほうゎどれくらいなんですか~?すごく上手そう!
A、どうなんでしょうか?女の子にしては滑れるんだと思います(^^)!

★シェルターって通販じゃなくてお店ってどこにあるんですか?
A、渋谷ならマルイとかGAPの近くにあります(^^)


★毎日服装はどうやって組み合わせたり買い物の時とかはどうゆう風に服とか買いますか?
A、最近はアウターか靴から決める事が多いです(^^)
買い物はー似たようなものばかりだけど微妙に素材が違うとかそんな感じです!W

★クリスマスに頂いたR&Eのブーティーは
ハイヒールアンクルブーティーのスムースですか?
またサイズ感はエスペと一緒ですか?
A、そうです(^^)
エスぺよりも大き目ですが普段通りのサイズを買いました(^^)


★お洋服に毎月いくらくらい掛けてらっしゃいますか?

A、月によるのでよくわからないんですが、恐ろしいです。W


★眉毛の事なんですが…太くて黒い眉毛の場合、眉ライナーなどどのメーカーの化粧品がオススメだと思いますか?
A、太くて濃い場合はメーカーというより、アイテムをパウダーのみにした方が良いと思います(^^)


★ZARAのオソロイです!嬉しい
中の、仕切りみたいなやつ、どうしてます??
A、あれ意味ないですよね(^^)W
あれは使ってないです。W


★ドルガバの香水ってなんていう
香水でしたか?(*^^*)

A、ローズザワンですよ(^^)


★バースデームービーを彼氏の誕生日に
撮りたいと思ってるんですけど
なにをしたらいいか全く分かりません…

今年成人で20になるから
盛大にしたいんです…!

どんなん流れで作ったら
いいでしょうか(´・_・`)教えて下さい!
出来れば早めに…(;_;)/~~~
MACでIMOVIEとIDVDがあれば簡単に作れますよー(^^)


★彼氏にプレゼントでDIESELってもう古いでしょうかΣ(; ̄д ̄)
A、全然良いと思います(^^)


★X'masデートに首につけてたファーはどこで買いましたか
A、あれはリップのポンチョに元々ついているファーですよ(^^)


★普段つけているリングで、ローズバットの他にどこのリングをつけてますか?
A、ハウスオブハーロウのリングとオバアちゃんにもらったゴールドのリングを付けてます(^^)

★したまつげもビューラーしてますか?
あたしはいつもしてるんですけど目じりのまつげが抜けたり切れたりしちゃって(;_;)
ホットビューラーとかのほうがいいんでしょうか

A、したまつげはホットビューラーでカールさせてますよ(^^)


★茶グマだったらRMKのコンシーラーで
いいですかね???
A、RMKなら十分だと思います(^^)


★ウェアーはOCスタイルってとこのですか
OCスタイルに可愛いのたくさんありますと答えてますが、まいこさんのウェアーはどこのか聞いていて、回答になってるんだかなってないんだかわかりません…

A、答え方がわかりにくくてすみません!
OCスタイルで買いました(^^)


★今年のX'masは自分へのプレセントは購入しなかったんでしょうか?
A、そういえば…!買いたくなってきちゃいました。W

★自分地白で
顔が真っ白なんです(T_T)
黒ファンデ塗っても
そこまで黒くなんないんですが
どこのを使えば
いいか教えてください

A、かなり黒くなりたいんであれば
MACがお勧めです(^^)


★携帯の送信メールって
まめに消してますか?
どのくらいの頻度で消しますか?

A、基本消さないです(^^)


★おぉ!まいこちゃんのスッピンw(°0°)wレアですよね(笑)この日はまゆげとベースメイクとカラコンだけですか?
A、眉毛とカラコンだけです!
お正月だったので。すみませんW


★今ポーチ買うとしたらどこの買いますか?
A、YSLのポーチが欲しいですー!

★デジカメ買いたいんですけどリコーがオススメですか(^^)?
A、写りはおススメなんですが壊れやすいのが難点です↓


★まいこちゃん本出したりする予定ないんですかー?出たら絶対買うのに
A、いつか出したい願望はあります(^^)


★時計は何をしてますか
A、最近Michael Kors の時計を買ったので
近々紹介しますねー(^^)


★関東近辺のおすすめのゲレンデはどこですか?
A、東京から近くて人工でもいいならふじてんがお勧めです(^^)
ゲレンデでちょっと遠くならサエラが滑りやすくて好きです!
あとはかぐらによく行きます!


★フラットシューズ履くときは素足で履いてますか?♪
A、靴下嫌いなんで年中素足です(^^)


★どうやって講師さんになったんですか?
A、私の場合は、BLEAの卒業生で声をかけていただきました!


★あごに赤い切り傷があります。コンプレックスなんですがスッピンっぽく?うまく隠せるコンシーラーなどありますか?

A、コンシーラーは固形タイプのRMKがお勧めです(^^)

★トップ画右半分の写真で付けてる指輪の詳細教えて下さい(*^^*)♪

A、ローズバッドで2000円位で売ってますよ(^^)


★成人式メイクなんですが
茶色と紫の組み合わせ
っておかしいですか?

紫を少し入れたいんですが
どう入れたら綺麗かよかったら
教えてください(´・_・`)

A、ブラウンなら淡いパープルより
濃いパープルの方が相性いいと思います!
目尻のシャドウやつけまでアクセントとして
パープル入れたら可愛いと思いますよ(^^)

★まいこさん見かけたら、
一緒に写真撮って頂けますか?

A、もちろんです!
お喋りしましょう~(^_-)-☆

★デジカメ今買うならリコーの新しい方がいいですかね?
誰か周りで使ってる人いますか?

A、あまり変わらないみたいなんで私だったら
CX4か5の安い方にしちゃうと思います(^^)