★まいこさんは婚約指輪をもらうとしたらどんな物がいいですか?オススメなブランドはありますか?

A、ブシュロンのキャトルが欲しいですーーーー!!

★今、時計を探しているのですがオススメの時計は何かありますか?ウィルソンとかはどう思いますか

A、ウィルソンってどんなやつですか(;O;)?ニクソンなら分かるんですが。W
マイケルコースの時計が可愛いと思います(^^)


★カーキのアウターどこのですか?

A、彼のを借りてきていただけなんですよね(@_@。


★青グマを隠すにはどのコンシーラーが良いですか?

A、青クマにはコンシーラーよりも、ファンデーションの前に色をカバーする
コントロールカラーがオススメです!
イエローもしくはピンクが効果的です。


★RMKのファンデおすすめしてるモデルさん多くて買ってみたのですがテカリがひどい気がします。ちょとおさえるにゎどうしたらいいですか(´;ω;`)?

A、ツヤがRMKの良さなので、テカリが気になるようであれば他のブランドをおススメします♪


★良く飲みに出かけてますが一ヶ月の飲み代はだいたいいくらくらいですか??
A、うーん。計算した事がないですね~。
ちょっと来月からやってみます。W


★財布買うならどのブランドがいいと思いますか

A、バレンジアガが可愛いと思います!
私が最近もらったSEEBYのお財布も可愛いですよ!


★スノボのボーダーと水玉のウェア、どこのですか?(>_<)

A、楽天のOCスタイルってとこに安くて可愛いウェアいっぱいありますよ(^^)

★TOPSHOP東京だと
新宿とかにありますか?

A、新宿と原宿ラフォーレにもありますよ(^^)


★ 雑誌などでアイホールや
下まぶたなど部位の名前
書いてあるけどどこから
どこまでがアイホールか
などよくわからないので
よかったらメイクでよく
使われる場所?の名前を
どこなのか詳しく教えて
いただけませんか?泣

A、アイホールは目の周りを囲んでいる骨よりも内側の事ですよ(^^)
下まぶたはだいたい下まつげの生え際~5MM下位の範囲ですね(^^)



★上のアイライン
書くコツありますか??

A、アイライナーを持つ手を頬に当てて安定させながら書くといいですよ(^^)


★エスペランサで働きたいんですけどネイルできますか(>_<)?

A、ネイルOKでしたよ(^^)



まいこちゃんは料理ってしますか?家では玄米やきんぴらなどを食べてると書いてありましたがそういうおかずは買った物ですか?それとも作ってるんですか?もし料理するならいつ作って、食材もいつ買いに行ってるのか知りたいです。毎日忙しそうだからそんな時間あるのかなぁと(^^;

A、あまり得意ではないのですが、仕事終わってすぐ帰る日に買って
夜作って作り置きしておく事が多いです(^^)
玄米は多めに炊いて冷凍していますよ(^^)


★大きいほうのクロスネックレスはどこのですか

A、ディアママです(^^)


★質問があるのですが、自分に似合うメイクを見つけるにはどうすればいいですか?

やっぱり練習ですかね?

A、まずは色んなメイクをマネして沢山のレパートリーを試してみると
似合うメイクが分かってくると思います!


★2月にグアムに行くんですが

グアムでおすすめなところとかありますか?♪
A、買い物はあんまりないですよね(~o~)
グアムはやっぱりひたすら浜辺ですね。


★MACはどこで買いましか??

A、マイクロネシアモールで買いました!


★18Kのネックレスで
チェーン短めの華奢な
タイプのもので
オススメのブランドとか
ありますか?(>_<)

出来ればトップが
十字架がいいです

A、エナソルーナほんと可愛いですよ♪


★いまじゃないんですが、春ぐらいに固形のファンデを買おうと思ってます(^-^)

ファンデ大好きでいろいろ持ってるんですが、ぜんぶリキッドファンデなんですよ( 」´0`)」

なので固形もチャレンジしたいと思うんですがどれがいいのかぜんぜん分からなくて。


肌質とか仕上がりの質感とかで人それぞれだとわ思うんですが、まいこさん自身のおすすめを知りたいです!
A、自分には固形使わないですが
リバイタルグラナスの使い心地が良いと思います(^^)

★質問なんですがスノボの時まいこちゃんはウェアの下に何着てますか(^^)?

A、上下ヒートテックとトレーナーって感じです(^^)

★私は本当に重ため一重で
芯の固いつけまじゃないと二重になりません
芯の固いつけまで、何かおすすめありますか?

A、アイメイジングの純ちゃんのつけまは固くて盛れると思いますよ(^^)


★前髪伸ばしてまいこチャンみたいにしたいんですが、
今半端な長さでどうもうまくいきません・・・
まいこチャンならどうアレンジしますか??

A、アイロンでななめに流すのが可愛いと思います(^^)


★デートの時の私服ってどんな感じですか??お手本にしたいです。

A、完全に普段通りですね。
初デートだったらヒールは履くかも!!!
あとアクセサリー多めなコーデにすると思います(^^)


★彼氏にダウンジャケットをプレゼントしたいのですがどこのブランドが良いと思いますか?!

A、ダウンジャケットならモンクレーじゃないでしょうか??★


★振り袖何色着ましたか??(´ω`)

A、青緑みたいな感じです(^^)


★質問なんですがまいこちゃんは手帳はどんなものを使っていますか

A、手帳変わりにIpad使ってます(^^)


★この時着てるシャツってもしかしてH&Mですか(^^)?

A、そうです(^^)


★以前バッグの中身を紹介された記事を拝見したのですが、鍵につけてたキーリングはどこのですか?

A、高円寺の古着屋で買いました(^^)


★まいこちゃんが着てるポンチみたいなのは、どこのですか??

A、リップですよ(^^)


★上つけまが上向きに付けれなくて悩んでます
時間が経つと目頭のつけまが下がっちゃうんです(>_<)
つけまを上向きにつけるコツ教えて下さい
まいこちゃんはどおやってつけてますか?

A、付けた後にホットビューラーあてると良いですよ(^^)