★最近髪の毛を肩ぐらいまで切ったんですけど、なんかちょっと可愛くみえて好きじゃないんです(ーー;)ちなみに前髪もあってよけい・・
私はクール系な髪型したいんですが、どうすればいいですか?

A、髪色を暗くして毛先だけ巻く感じにしたら前髪あってもクールな感じになると思いますよ(^^)



★いきなり質問なんですが醤油顔というか顔が薄い人はどんな髪色が合いますか?

A、黒髪のサラサラスーパーロングとかが好きです(^^)



★今眉毛を限界まで生やしました!ただ…こっからどうしたらいいか分かりません(泣)どうしたらいいですかね?

A、結構濃いようであれば脱色したほうがいいのかもしれないですね(^^)

あと眉毛をかくときは、パウダーアイブロウで十分だと思います(^^)



★毎月のようにまいこさんがSカワに載ってて、とっても嬉しいです♪
専属になったんですか??

A、専属ではないのですが、ちょこちょこ呼んでいただいています(^^)


★モデルさんって、写真撮られるとき自分で何パターンかポーズ決めて撮ってもらってるんですよね?
それってパシャパシャカメラのシャッターが結構速いスピードできられているのに何パターンもどういうイメージで決めてるんですか?!

A、特に最初から考えてとっているわけではないですね(^^)

感覚で動いてますW



★この写メのカラコンどこのか、絶対絶対知りたいです!!

A、エティカですよ(^^)



★moussyのトートはブラックかブラウンどっちですか(>_<)?

A、ブラックのほうです(^^)


★まいこさんって髪の毛じげですか?

それかシールエクとかですかね?

A、自毛です(^^)


★オススメのペアリングとかありますか?(>.<)出来ればリーズナブルなお値段でオシャレな奴を希望なんですけど、良いのがあれば教えてください(*´▽`*)

A、ペアリングとかあまりつけた事がないので分からないんですが

リーズナブルなものならブランドにこだわらないものを探せば見つかりそうですよね(^^)



★12月中旬に札幌から、東京に旅行に行くのですが、ディズニーいくんだったら、防寒対策必要ですか?12月の東京はダウンだと暑いですか?

A、今ちょうどダウンで良いと思います(^^)


★なにかリップを塗る時のコツを教えて頂きたいです!!

A、しっかりケア用のリップを塗っておくと良いと思います(^^)


★まいこちゃんはダイエットしなくていいですがもしした時とかどんな事に気を付けてますか?

A、めちゃくちゃ太りやすいので

普段から食べ過ぎないように気をつけてはいます!

前の日食べすぎたら次の日は我慢したりとかですね!



★女の子だったらどんな名前がかわいいと思いますか?つけたい名前とかありますか?
A、考えた事なかったんですが、普通に呼びやすくて古風な名前とかにしたいなって思います(^^)


★最近ハイカットのスニーカーをかいました!
良ければこんな服とあわせたら
可愛いよとか教えてください!

A、デニムショーパンに薄めのタイツとか、

レザーとかロックTとかに合わせたら可愛いと思います(^^)



★展示会ってどうやったら一般人も参加出来るんですか??

A、基本的に展示会は関係者のみになってしまうと思います(;O;)


★プリーツのマキシスカートを履く時ってアウターは何を合わせればいいと思いますか?

A、プリーツだったらタイトめなレザーとかが可愛いと思います!
それにパーカーにス二ーカーとか(^^)


★年明けHawaiiに友達二人で行きます。
鞄を迷っていて、普段ヴィトンのバックを使っているんですが、バックはブランド品はやめたほうがいいですかね?(>_<)

A、ハワイにいくならブランド品が良いと思いますよ(^^)


★BLEA卒業してから
美容の仕事に進まないで
エスぺで働いたんですか?

A、BLEAを卒業して、大好きまギャルをしながらギャルメイクに関わる仕事を
ずっと探していたのですがなかなかみつからなくて販売員をしていました!
今となっては常識や接客が学べたのでとても良い経験だったと思っています!


★ブログの写真とか撮影したやつ全部現像してますか
A、基本現像せず、パソコンに保存してます(^^)


★毎月ジェル2本と1本どちらを注文して買いました?
A、2本注文しました(^^)


★この自宅学習のやつって
これで高校卒業の資格は取得できますか?

A、高卒資格が取れるのは、通学制の女子高等部のみになります(>_<)


★質問なんですが、まいこちゃん
柔軟剤とか何使われてますか??

A、MURUAの柔軟剤を使っています!


★このボーダーの服はどこのですか?
H&Mです(^^)


★お粉使ってますか?使っているとしたらどこのお粉ですか?

A、コスメデコルテですよ(^^)


★グアムだとMACどのくらいで買えるのですか?
なに買ったんですか!?(^o^)(^o^)(^o^)??
メイク用品で、これはもぉ
ずっとリピートしてます!ってやつ
ありますか??★(>ω<)

A、半額くらいでした(^^)
リップはフレックルトーンを大量に!
あとはシャドウのオネスティーとかソバとかを買いました(^^)


★OPIゎグアムだとおぃくらですかぁ??

A、800円位です(^^)

★来年の1月成人式で髪型に悩んでます髪色ゎ黒で長さゎセミロングくらいです顔ゎ友達から黒木メイサにさんに似てるって言われます
振り袖ゎ黒で絞りの柄が入ってます!差し色ゎ黄色です!髪型や似合うカラコンなど成人式に何が必要か教えて下さい!

A、カラコンはあえてなしで大人っぽくとか良いと思います(^^)v
髪はタイトに夜会巻きとかが可愛いと思います!!!



★どこの下着使ってますか?

A、ラビかラグナで買う事が多いです(^^)


★実家の部屋は何畳ぐらいですか?
また今の部屋は何畳ぐらいですか?
靴や服がたくさんあると思いますがどうやって収納してますか?

A、実家の部屋は7畳くらいで
今は12畳くらいです(^^)
収納が大きいのでぶっこみまくってますW


★ ハウスオブハーロウのリングは何号をかいましたか??

A、6号です(^^)


★サングラス誰でも似合うようなオシャレなブランド教えてください!!

A、無難にレイバンだと思います(^^)


★ウェーブヘアかわいい(^^)!
やり方教えてください☆

A、ウエーブアイロンではさんでいるだけですよ(^^)



★彼氏さんワックス何使っていますか~(>_<)?

A、なんかジェルを使ってると思います(^^)

★奥二重の場合、目の幅を大きくしたいときは、アイテープとメザイクどっちを使ったほうがいいですか?
A、奥二重なら、メザイクのほうが綺麗に仕上がると思います(^^)


★質問があるんですが、スノボの時のメイクで
崩れない方法ありますか?
私は冷気でアイメイクやベースがすぐよれてしまいます。
ウェアのポケットには
デジカメや携帯をいれる
ので、メイク道具をいれたら
パンパンになってしまって…

A、スノボはどうしても崩れやすいので
コンシーラーとペンシルアイライナーだけ持ち歩いてます(^^)


★まいこちゃんは遊んでるときや行事、旅行のときなどかなり写真を撮っていますが割りと写真をメインに考えてる感じですか?

A,写真大好きなので必ず撮るようにしています(^^)もちろん楽しみつつですが(^^)


★まいこちゃんは平日も遊んでるようですが誰かと会わずに帰る事はないですか?家に着くのは何時頃ですか?夜中ですか?

A、全然平日は直帰する事も多いですよ(^^)
家につくのは日によります!


★レザーアイテムは
本革が多いんですか(^o^)?

A、ものによりますがジャケットやバッグはなるべく本革を選んでます(^^)


★まいこちゃんはダイエットしてるときのパーティやみんなで集まるときはご飯やケーキやお酒は普通に食べたりしますか?
それとも意識してあまり食べないですか?

A、日によりますが、結構たべちゃいます。w


★いつかの記事で見たんですけど引っ越したら三時間も余裕が出来たって、実家から通ってたときはブレアまで片道一時間半もかかってたんですかー?w(°0°)w電車で通ってたんですか?

A、電車で1時間半かかってました(;O;)引っ越して本当に良かったです(^^)


★まいこちゃんの好きな食べ物は何ですか?(^^)いっぱい食べれたら幸せな物とか♪カロリーは気にしないで考えてくださいp(^^)q甘い物は好きですか~?

A、カステラが大好きです。w あとー鯖が大好きです。w


★私のコンプレックスはそばかすですそばかすを隠そうと思って、ついファンデが厚塗りになってしまいます良い化粧品やメイク方法はないですか?

A、コンシーラーでソバカスをカバーすればファンデは薄めでもカバーできますよ(^^)


★エステナードソニックの
ピンク色バージョンどう思いますか(^^)
白の方が可愛いですかね?

A、私は白が好きですが、ピンク友達が結構持ってます(^^)


★真依子ちゃんならどんなメイクで会いますか?
オススメのメイクやワンポイントなどあったら教えてくださいヾ(´ω`)ノ
服はワンピで行こうと思ってます
仕事の関係上髪も黒くしてしまったのでそこもどうアレンジするか悩みです(TOT)
A、裕子さん
返信が遅れてしまってごめんなさい(;O;)
黒髪ならゆる巻きで、メイクはこの間みたいな
ナチュラルオレンジメイクが可愛いと思います(^^)
もうデートしおわっちゃいました(;O;)?
結果はどうでしたかー♪?


★ まいこちゃんは焼いてるんですか?

A、夏以来やいてないのですが
自黒のため結構くろいです。w