★彼氏さんとは順調ですか?(^_^)v

A、順調にとっても仲良くやってますよー(^^)
9ヶ月になりますが
未だ一度も喧嘩をした事がありません(^_^)


★結構ヒールが高い靴を履かれてるようですが身長はいくつですか?

A、161cmです(^^)


★ディアママのネックレスは男の子が着けたら変ですか?

A、どちらかというとメンズ向けだと思います(^^)


★オススメの下着ってどこのですか?

A、ラグナの下着は可愛くて大好きです!


★髪を巻くときは
なにかヘアー剤とかキープ剤
使ってますか?

A、ナチュラルが好きなのでなにも使ってないです(^^)


★ラグナのニットお店に売ってなかったんですが展示会のものですか?

A、ラグナの去年のニットなんですよね(;O;)


★法令線ケア何してますか?

A、ハイライトを入れたりしていますが、めっちゃ気にしてます。。。
ハリが良いってよく聞きます!


★ボルニのバッグはどうしたら購入できますかぁ?店舗は大阪にしかないの?ですか?

A,ボルニは新宿のルミネにもありますよ(^^)


★マークスライターのどこのショップでスリッポン
オーダーしたか
教えてくださいー(>_<)

A、新ブランドのResexxy(リゼクシー)です(^^)   


★健康美人ってサイトの速攻できる巻き髪の時にしてるネックレスはどこのブランドですか

A、エナソルーナです(^^)


★BLEA高1のせりかちゃんわ昔ギャル上がったくらいのまいこちゃんに
似てるなあと思ったのわ私だけでしょうか

A、よく似てるって言われますね(^^)


★チークのぼかしぐわいとか神レベルです!(//∇//)はぁ
コツとかありますか???

A、塗った後に指でぼかすようにしています(^^)


★髪をこの日のまいこさんのように1つにまとめると前髪らへんの短い髪がピョンピョン出てきます(*_*)
それは何か対処法ありますか(;_;)?

A、固形タイプのまとめ髪ワックスがお勧めです(^^)


★ニキビ跡が凄いんですけどオススメのコンシーラーありますか?

A、RMKのコンシーラーはとってもおススメです!



★MACの口紅でラッシュアンバーは使ったことありますか?

A、使った事ないのでチェックしてみます!


★topsどこのですか?超似合ってる!!

A、FIGのワンピです(^^)

★iPhoneとスマートフォンどっち使ってますか?

A、未だにdocomoのガラケーです。


★カラコンどのタイミングで入れてますか?

A、目が悪いので、起きたらすぐに入れちゃいます!


★置き換えダイエット何のんでますか?

A、DHCのプロテインダイエットです(^^)


★ジミーチュウかジバンシーかイヴ・サンローランの財布で迷っているのですが、まいこさんならどれがいいと思いますか?

A、財布ならイブサンローランが好きです(^^)


★トリートメント使ってますか?

A、リゼルで売ってるトリートメントスプレー使ってます!


★真依子さんはこれからもロングですか?ボブならどんなボブが可愛いと思いますか?

A、ずっとしばらくはロングで居たいですね(^^)


★まいこサンにメイクを教わりたいのですが、個人レッスンなどはしていないですか

A、今のところ個人レッスンはしていないんですよね(~o~)
いつか教えてみたいです★