★どうしてブログを2つしているんですか?
同じ内容だったり、たまに片方にしか書かない記事とかもあるのですが、
私まいこちゃんのファンなのでどっちも欠かさず見るようにしているけど正直ややこしいです!w
何か理由があるんですか~??

A、クルーズだけだとパソコンで見づらいしコメントできないので
アメブロも始めました★
ややこしくさせてすみません(;O;)


★セラミックをしてから日常生活で困ったこと、
噛みにくくないか心配で。欠けたりしないのかとか。
あるいは矯正ではなくセラミックにして良かった事を
まいこさんに教えて頂きたいです。
やるならまいこさんと同じ歯医者さんにいきたいのですが、上手ですか

A,困った事は特にないですね(^^)
違和感もありません!
完成するまでの仮歯はちょっと違和感がありましたが…
矯正よりもぜったいなりたい歯の形なれるし、
黄ばまないのでセラミックでよかったです(^^)
ysデンタルキュアは、先生がとっても親切でおもしろいし
納得するまで要望にこたえてくれるし痛くないし
本当におススメの歯医者さんです(^^)
URLのせときますね!
http://ameblo.jp/ys-dentalcure/


★佐野さんの座右の銘を教えてください

A、「人生キラキラ」です。w


★フラットシューズどこのですか(^^)?

A、BADというブランドのものです(^^)


★まいこさんって純日本人ですか

A、もちろんです!


★どうしたら真依子ちゃんみたいな幅作れますか?メザイクしてますか?
教えてください

A、メザイクはする日としない日があります(^^)
アイテープだとより幅広が作りやすいと思います(^^)


★ヴィクトリアのボディクリームはボディバターですか?

A、どっちも持っています(^^)


★日サロで顔は焼いてないですよね?w(゜o゜)wファンデとパウダー何使ってますか?

A、焼いてないですよ(^^)リキッドはRMKのリクイドの104でパウダーはコスメデコルテの一番暗い色のやつです(^^)


★浅めの靴下どんな靴下
はいてますか??(・∀・ )☆

A、適当に300円とかのやつです(^^)w


★昼プロテイン、夜サラダって
栄養かたよりません?(´△`)

A、おなかがすくので朝はがっつり玄米とお魚とか食べてます(^^)


★私は生まれつき片目が奥二重
でもう片目が一重でアイプチ
メザイクアイテープなど全部
試したんですけど、やっぱり
左右非対称になっちゃって、
それが凄くいやなんですけど
左右対象に見えるメイクって
ないですよね?

A、つけまつげの角度を変えたり
ラインの太さを微妙に変えたりすると良いと思います(^^)



★下地→パウダーファンデ→お粉
で、リキッドファンデわ
使っていないんですが…。
まいこちゃんは
使った方がいいと思いますか?(..)

A、肌を作りこんだ感じにしたいのであれば
リキッドぼほうがお勧めです(^^)
私は乾燥も気になるのでリキッド派です(^^)


★38キロとかせめて40前半になりたいんですが、体重ってそんな減れるもんですか?体質とかの問題ですかね。食事置き換えたりしないとやっぱ減りませんか?><

A、身長にもよりますが30キロ代になる必要はないと思いますよ(;O;)
健康的にダイエットしましょう!運動と食事んも軽く気をつけるだけで全然違うと思いますよ(^^)


★まいこさんはお化粧する時一番気おつけてることはなんですか?

A、全体的になじむようにどのパーツもしっかりぼかしたりする事に気をつけています(^^)


★そばかすを隠そうと思って、ファンデがつい厚塗りになってしまいます
それが嫌なのですが…何かいい方法ゎありませんか?
あと、レーザーとかでそばかすを消す以外、方法はないのでしょうか?

A、気になる部分だけにコンシーラーを使えば良いと思いますよ(^^)
レーザー以外だと、ソバカスに効くサプリや、食事も積極的にビタミンCの含まれている野菜やフルーツをたくさん食べるようにするといいみたいですよ(^^)


★財布トリーバーチですか?
トリーバーチの財布ってお値段どんくらいなんですか?

A、そうです(^^)
もらいものなので値段は分からないんです(;O;)


★展示会ってどうやったら行けるんですか?モデル、アパレル関係のかたのみなんでしょうか?また行ったら必ず注文しなきゃないんでしょうか?

A、基本関係者のみになると思います('_')
発注しなければならないわけではないですよ(^^)


★もし友達の結婚式があったらどんな感じのを着ていきますか?│・ω・`)

A、私はブラックのドレスワンピが好きです(^^)
バックやアクセで個性的な感じにしたらカワイイと思います(^^)


★エナソルーナのマリアのネックレスなんですが、付けたまま寝ても平気ですか(>_<)??

A、チェーンが細くて心配だったのですが、もう1年間つけっぱなしにしてますよ(^^)


★質問していいですか?
眉毛描いてもとれる場合があるんで
どうしたらいいんですか?
真依子さんは何で描いてるんですか?

A、私はビボとキャンメイクを使ってます(^^)
取れやすい場合は、筆ペンタイプのリキッドがお勧めです(^^)


★マイコちゃんは自炊してますか
料理されないのですか?(^ρ^)

A、料理はできないので
朝寝ぼけながら魚やいたり
味噌汁つくったりご飯炊いたりする位です。w
あとタジン鍋蒸し野菜とか。
そろそろ料理勉強します。w


★スニーカー何処のですか?

A、コンバースです(^^)


★今のメイクは横幅を出すために目頭にもライン引いてるんですがやっぱり目が近い人はしない方がいいんですか(>_<)?

A、目が近い場合は、目尻を強調した方がバランス良くなると思います(^^)


★いつも髪セットしても夕方には巻いた髪がとれてしまいます(>_<)いいワックスとかありますか?

A、ワックスよりも巻き髪ウォーターのほうがカールが持続すると思います(^^)


★おすすめの本とかDVDはありますか?(>_<)

A、なかなか時間がなくて見ないんですよね(;O;)
今度見つけたら教えますね(^^)★