★白肌で髪色が暗かったらどの色がおすすめですか?(>_<)

A、モカとか塗ってたら可愛いと思いますよ(^^)


★おすすめのチーク何個か教えて下さい
A、MACのピーチとサンバスクとウォームソウルが使いやすいと思います(^^)


★カーデとTシャツじゃ寒くないですか?
下に何か着てたりするんでしょうか?

A、最近はニット系ならヒートテック着るようにしてます(^^)


★まいこちゃんってY'sデンタルキュア通ってますよね?
私も通ってるんですが、今、数値でいうとなんですか?
(B1とかA1とかありますよね)ちなみにインプラントとかじゃなくホワイトニングだけですか?
歯医者でやるホワイトニングだけでこんなに白いの?

A、ワイズデンタルキュアに通ってます(^^)
数値が分からないのですが、ホワイト二ングだけではなくて
セラミックも入れています(^^)
下の歯はホワイト二ングだけですよ(^^)


★私はくまがすごく酷いんですが治す方法とかあったら教えてほしいです(>_<)!
A、朝の洗顔後に、目の周りを「蒸しタオルで温める→水でぬらしたタオルで冷やす」を2、3回やるといいみたいですよ(^^)


★つけまつげや、アイプチの糊をつけると瞼がかゆくなって赤くはれてしまいます・・。
こんなタイプの人でも使えるアイプチはありますか??(´□`。)

A、人によって相性が違うと思うのでなんとも言えないですが、
アイプチよりもメザイクのほうが荒れにくいと思いますよ(^^)

★ライトブラウン種類が01と02ありました(>_<)どちらですか?

A、02です(^^)
★まいこちゃんみたいに自然に前髪を流したいんですけど、髪の毛全体的に多くておでこもせまくて前向きに前髪が生えてるので自然に流れてくれません(>_<)
どーしたら自然に流せますかー?

A、ドライヤーで流したい方向に流していくと
毎日やっていればだんだん流れると思いますよ(^^)

★ダイアモンドラッシュもわたしがつけると下向きになっちゃうんです(>人<;)
着ける時に上向きになるようにつけたりつけまだけ最初にビューラーしたりつけまつけてからもホットビューラーやってるんだけどまいこちゃんみたいに上向きになりません。
目の形が悪いんですかね?
目の形は三重みたいな感じの目です。

A、三重の人は下向きになりやすいかもしれませんね(;O;)
重さも原因だと思うので、逆にもっと短めのものとかほうが
合うかもしれないですね(^^)


★いつもつけまつげにシャドーの粉がついてしまってすぐつけまつげが汚れてしまいます…
シャドーは薄くしたくないし、なにかコツとかありますか?

A、シャドウがついた部分にはリキッドアイライナーで黒く塗りつぶせば目立たなくなると思います(^^)


★こないだかぶってたシルクハットブレスのなんてやつですか?
サイトみてもわからなくて(;_;)
後もうアウターは買いましたか??

A、去年のものなんですよね(;O;)
アウターは買ったらまた紹介します(^^)


★エナソルーナのネックレスめっちゃかわいくて、高かったけど買っちゃいました(^O^)
お風呂の時とかつけたまま入ってますか?

A、お風呂もそのまま付けてますよ(^^)


★メザイクのこつありますか?

A、しっかりくいこませる事が大事だと思います(^^)
後は無理に幅を広くとりすぎない事ですね★


★自然なまつげでおすすめあるかな?
私は最近、バッチリつけまつげつけています!
ってのが苦手になっちゃって(ρ_;)

A、Aアイラッシュ(あゆのまつげ)のナチュラルタイプとか
つーちゃんのまつげとかが良いと思いますよ(^^)


★今日のネイビーのシャツゎどこのですか!? すごぃ似合ってます!!

A、AITYですよー(^^)


★どこに引っ越したんですか?中目黒??

A、だいたいそこらへんです(^^)


★ランチのお蕎麦は持参していたんですか?毎日外で食べてたんですか?
私も新宿、渋谷付近に引っ越すつもりなんですがどうやって物件探しましたかぁ?

A、毎日外で食べてました(^^)
物件は友達が住んでた部屋を引きついだ感じなので探してないです(^^)


★ブラウン系のヌーディーベージュの口紅 探してます。
A、マックのシスが良いと思います(^^)


★明日好きな人とディズニー行くんですが、
まいちゃんならヒール履かないでどんなコーデしますか?(>_<)
A、ス二ーカーで古着ロックな感じとかが可愛いとおもいます(^^)

★AITYでまいこちゃんが着てるニットとショーパン探したけどありませんでした
欲しいんですが、まだ発売してないんですか

A、まだ未発売のものもありますね(;O;)チェックしてきます(;O;)



★美を保つ秘訣ありますか?

A、なんでも試して吸収していく事だとおもいます(^^)



★レギンスの上にショーパンとか履いてないですよね?
おしりのラインとか見えたままですか?

A、長めのトップスに合わせるようにしてますよ(^^)