★ネックレスどこで買ったんですか?18金ですか?
いつもつけてるロザリオのUP画像がみたいです
できれば値段や、購入店舗も教えていただきたいです

A、エナソルーナのスキニーマリアメダイネックレスです(^^)

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00797.jpg

18Kです(^^)値段は¥40000位ですよ(^^)


★最近彼氏さん登場しませんが別れたのですか?

A、時間が真逆でなかなか写真とか撮る機会がないだけで
とっても仲よくやってますよ(^^)


★小鼻縮小してます
A、初めて言われましたW していないです(^^)


★リゼルでの記事を見たのですが、
真依子ちゃんと同じカラーにして
トリートメントしてもらったら全部でいくらになりますか??

A、元のカラー状態によって値段が変わると思うので
よかったら電話で問い合わせてみて下さい(^^)
リゼル→0354569565

★シャンプー、トリートメントは何を使ってますか?(>_<)
細くて痛みやすいのでオススメ教えてください!

A、いち髪に変えました(^^)
シリコンが入ってなくて髪にいいって美容師さんが言ってました(^^)

★パッツンにしようか迷ってるんですけど子供ッぽくなるのが嫌で
メイク、髪色などどうすればいいと思いますか

A、暗めの髪色でシャドウ濃い目の囲みメイクとか可愛いと思います('_')


★セラミックの色を教えてほしいです☆B1ですか?それとももっと白いやつですか

A,色の名前は分からないのですが、一番白いのにしてさらにパールカラーセラミックというのを使用しています。
詳しくはYSデンタルキュアに問い合わせて見て下さい(^^)
→0339440886 * ** *


★グリーンのカラコンの度ありはどこのものが可愛いですか(>_<)?

A、私も探しているのでいいの見つけたら紹介しますね(^^)


★彼氏に財布をプレゼントするとしたら、まいこちゃんならどこのブランドにしますか?長財布と小さいのならどちらを選びますか~?

A,ブランドは無難にボッテガとかですかね?
手ぶらの男性が好きなので、二つ折りが良いと思います(^^)


★なにもかもやる気が無い時ってどうしたらいいですか(*_*)
自分だらけすぎて駄目人間になってきてます(:_;)

A、運動したら何かとやる気が出てくるみたいですよ!
体動かして気分転換しましょ(^^)


★まいこちゃんまた痩せた(?_?)
DHCまだ昼夜やってるんですか~?

A、まだやってます(^^)
最近は昼プロテインで夜サラダとかにしてます(^^)

★いつか街で見掛けたら写真撮ってもらえますか…?(ノ><)ノ

A、もちろんです!!!!


★キャノンの一眼レフと
リコーのCX4どう使いわけてますか?p(^^)q
ちなみに普段はどちらを多く使ってますか?

A、普段はリコー使ってます('_')
一眼は写真撮りに行きたい日とかしか使わないです(^^)


★23才♀です!私の年齢だと何の財布持ってたら、わーオシャレだなーって思いますか?

A、バレンシアガとかジパンシーとか個人的に好きです(^^)


★前髪を伸ばしているんですが
頬骨までの中途半端な長さですごく邪魔です
おでこは広い方が美人なのに…私は指3本分しかおでこがなくて
すごくコンプレックスなのでポンパドールなど前髪を上げる方法以外でなにかオススメの髪型はありますか?

A、ななめに8:2とかに分けてねじって耳にかけてピンで留めたりしたら可愛いと思います(^^)


★24歳で転職ってありだと思いますか?
接客業(アパレル関係)ってもう厳しいですかね?
A、全然遅くないと思います!
今しかできない事をやりたい時にやりましょう(^^)!!!


★アウターを買う時のサイズはいくつにしていますか?

A、109系ならだいたいSですが、ファストファッションなら
ものによって決めています(^^)


★うまく涙袋が作れなくてどぉしたらいいかまいこ先生教えてください(+_+)

A、涙袋になるところにハイライトを入れて
影になるところにアイブロウパウダーで影を入れるといいですよ(^^)


★痩せかた教えてほしいです!
毎日間食やパン類たべるからかな。
太ったり痩せたりで繰り返しだから痩せにくい体になってしまいました。
A、毎日間食にパンは絶対太りますよね(~o~)
DHCの置き換えや蕎麦ダイエットがお勧めです(^^)


★冬にスキニーなどをはいてブーティーをはくとき裸足ですか???
足さむくないですか??
A、基本素足です(^^)
サイズに余裕があれば、浅めの靴下はきます!

★顔が昭和な感じで、今時なメイクにしてカラコンなどつけてみるものの、どうしてもギャルっぽくなれないんですが、どうしたらいいんでしょうか

A、メザイクで幅を広げて、ハイライト、シェーディングをしっかり入れればメリハリが出ると思います((^^)


★バイマで購入される時、追跡ありなしどちらにしていますか?(;_;)

A、なしでも普通に今までちゃんと届いたので、なしにしちゃってます!
心配ならありのほうが安心ですよね(^^)

★ニキビ体質とニキビ跡で
お肌の凸凹が酷くて
毎日お肌のケアや何日かに1度
ピーリングジェルもしているのですが
一向に凸凹も毛穴も消えません(T_T)
何か改善されない理由とかって
あるんでしょうか?

A、2年改善されないならスキンケアが自分に
合ってないのかもですね(~o~)
皮膚科に相談してみるのが一番良いと思います!


★おすすめの古着屋さんおしえてください

A、高円寺がいっぱいあっておススメです(^^)


★大きいサイズのFIGのアウターはPコートのやつですか~?

A、羽織るだけでボタンとかがついてないタイプです(^^)


★NARSのブロンズパウダすごくイイ色なのに
下手なのか、ムラになったり濃くついてしまって自然な陰影がつきません
頬骨が高くて鼻が低いのが悩みで解消したいのですが‥
何かコツがあれば教えて下さい。
A、一度手の甲ではらってから入れると自然につく感じになりますよ(^^)


続きはまた更新しますね(^^)
コメントありがとうございます(^^)