★コンク開けるの痛かったですか><?

A、痛みに強いので大丈夫です(^^)



★ポーチなに使ってますか?

A、BDにもらったマークを使っています★

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00209.jpg

★私昔からコテ使うのが下手で毛先から上に向かって巻いてくやり方しかできないんです。そうすると必然的に毛先のほうが重くなってAラインみたいになるんです。美容院でセットしてもらうときは上の方から巻いて下に滑らせるやり方なんですが、それ自分でやってもカールがつかないんです(
; ; )やり方というかコツ教えていただけませんか?

A、多分コテが悪いのかもしれませんね((+_+))
アイビルのコテは温度が高くてしっかりカールがつくのでおススメです(^^)


★お家にいる時や寝る時ってどんなルームウェア着てますか?

A、冬はもこもこのワンピースを着ています(^^)
今度写真のせます(^^)



下まぶたにNARSのシングルアイシャドウの2066を使ってると書いてありますが、2066を調べるとブルーのアイシャドウがでてくるんですが、私の検索の仕方が間違っているのでしょうか?もし2066じゃなかったら教えてください

A、品番が消えてしまっているので間違えている可能性があります(;O;)すみません…
多分2068かもしれないです(^^)!!



★あたしの眉毛はかなり太く毛自体が固い
んですねおまけに、瞼が腫れぼったく眉毛と目の距離が離れていて
眉毛を細くしたいんだけど下を剃ると余計目とまゆの距離が離れて変になっちゃいます
だからって上を剃るとまゆ山?の位置がわかんなくなるしバランスが悪くなるような気がして‥
どうしたらいいですかね


A、上を剃っても全然問題ないですよ(^^)
太眉は活かしたほうが今年っぽくなって良いと思います(^^)


★ラグナの通販で同じの買おうと思ったんですがまいこちゃんのジャケットはブラックですか?

A、ブラックです(^^)


★エモダのパンツってパギンスですか?!?!

A、ちょっとつやっとしたストレッチのものです(^^)
去年のなのでもうないと思います(;O;)
EMODAのサルエルパンツも去年のなのでもうないと思います(;O;)


★158センチなんですけど、なんきろがベストだとおもう?ハッキリお願いします(^^)/

A、43キロか44キロ位がちょうどいいと思います(^^)


★基礎化粧品とボディクリームわ何使ってますか

A、基礎化粧品は肌ラボでボディークリームはヴィクトリアを使ってます(^^)


★くまのけしかたなにかあったら教えて下さい

A、肌より少し明るめで赤みのあるコンシーラーがお勧めです(^^)


★ まいこちゃんはメザイクされる時
くっきりとかたが付くように
アイプチつけたりしてますか??

A、両すみにつけまのりを塗ってますよ(^^)


★私はえらと頬骨がはっているんですがどのようなメイクしたらいいですか??

A,えらの部分にはシェーディングを入れて、チークはブラウン系を頬骨に上昇気味にスッキリ入れると良いと思います(^^)


★アゲハのハロウィンパーティーですか?

A、アゲハは混むので辞めました('_')


★髪型は付け毛ですか?渋谷や街の方は仮装して街歩いてもおかしくないでしょうね(^^)他にも仮装してる人いましたか?

A、髪はウィッグです(^^)仮装してる人たくさんいましたよ(^^)



トリーバーチのフラットシューズの購入を考えてるのですが、、これは一時的な流行りになっちゃうんですかね?それとも、もう定番化してるのでしょうか?_φ(・_・

A、流行りというより定番のものだと思いますよ((^^)


★このかたわなんのファンデーションつかってますかあ

A、ファンデは塗らずにコンシーラーで仕上げただけです(^^)
綺麗ですよね♪


★どこのZARAによく行きますか?(^-^)

A、渋谷の公園通りのZARAが好きです(^^)


★まいこちゃんはバッグや靴や服たくさん持ってますけど収納とかってどうしてますか
もし良かったらお部屋や収納の写メとか見せて参考にさせていただけたら嬉しいです

A、今引っ越しでごっちゃごちゃなので
またかたづけたら紹介しますね(^^)


★旅行カバンって何を使ってますか

A、旅行の時はふっつーのスーツケースです(^^)


★私は童顔なのでマイコさんみたいな大人っぽい顔にはどうやったらなれるでしょうか‥

A、私も童顔ですよ(~o~)
少しでも大人っぽくなるようにたれ目にしないようにしています(^^)


★え?!これレギンス一枚で着てるんですか?
写真撮る時だけなら問題ないけど普段はTシャツとかシャツでおしり隠れる感じですか

A、普段は隠すようにしていますよ(^^)


★1つ御伺いしたいのですが、『10/11
Coordinate&Make』の記事で付けられているロザリオ?のネックレスはどちらのブランドのものでしょうか(><)?

A、エナソルーナです(^^)


★ハロウィンの衣装どこでかったか教えていただけませんか??来年の参考にしたいので

A、ネットで探して購入しました(^^)



★アイブローの道具教えてほしいです☆品番も一緒に教えていただけたらうれしいです!かわいすぎ(>_<)
A、ビボのペンシルアイブロウの1番明るい色と
キャンメイクのパウダーの15番と
ケイトの眉マスカラのライトブラウンを使っています(^^)


★JKどこのがオススメとかありますか~??

A、ZARAのジャケットが一番好きです(^^)


★なんですがどんなウェアー買うか迷ってます。まいこちゃんは今年どんなのですか?教えて下さい!!

A、上がモノトーンのボーダーとドットがMIXになってるやつで
下は明るめのグリーンのやつ買いました(^^)


★アメアパの黒のスウェード地のシューズってまだありますか?

A、2年前位のものなのでもうないかと思われます('_')


★一眼レフは何をお使いですか?

A、キャノンです(^^)


★中学生でもできそうないいダイエット法があったら、是非教えて下さい

A、ヨガは家でも出来るのでおススメです(^^)


★トップの写真できているトップスはどこのですかぁ
A,ネットのモデルをしているaityのものです(^^)


★ショートよりちょっと長い短めボブなんですけど、何かいいヘアアレンジありませんか?

A,25ミリでクルっクルに巻いてポンパとか可愛いと思います('_')


★ブーティーの中には何か履いてますか?(´
A、素足のままはいちゃってます!