★今、香水探してるんですが
まいこちゃんわ今何を
使ってますか?

A、ドルガバのローズザワンです(^^)
めっちゃいいにおいですよ(^^)


★質問なんですが...美容室に行ったときはコンクとヘリのピアスはどうしてますか??

A、つけっぱにしてます(^^)


★まいこさんは事務所とか入ってるんですか?

A,egg時代から一度も所属していないですよ(^^)


★サプリ何飲んでますか?

A、用途によりますが、ラグスタイルとDHCとか飲んでいます(^^)


★今年アウター何買いますか?

A、レザーは今年も欲しいです!
あと大き目のアウターが欲しいので今探し中です(゜o゜)

★質問なんですが、眉毛は染めていますか

A、眉毛染めるとスッピンが薄くなるので染めていません(^^)


★あとデジカメはどこのですか

A、リコーのCX4です(^^)


★デニムのショーパンで見た目・履き心地がいいのはドコのブランドですか?

A、ショーパンは古着で見つけて買う事が多いです(^^)


★ブレアの大学でも、最初に
教材の筆ってもらえるんですか?

A、メイクのカリキュラムを取ればもらえますよ(^^)


★ヌーディークオーターと
バージンクオーター
どっちがオススメですか(^^)?

A、バージンは度が入っていないので付けた事が無いんですよね('_')


★まいこさんが使っているアイライナーどこに売ってますか?

A、薬局やドンキやプラザなどに売ってます(^^)


★TOP SHOPのバッグは
通販からですか??

A,バイマで購入しました(^^)


★162センチだったら何キロ、キープしていたいですか

A、45か46くらいが好きです!


★相談なんですけど、前髪伸ばそうか悩んでいて…
わたしおでこが広いので前髪長いと、顔がでかく見えないかなぁ~と悩んでしまって

A、おでこは広い方が可愛いと思うので
がっり出したほうが可愛いと思います(^^)


★ちなみに、何の雑誌読んでるんですか

A。買うのはゴシップとかですが
一通り立ち読みするようにしています(^^)


★いつもどんな感じでお直ししますか?まいこちゃんはニキビとかできますか?

A、ティッシュで押さえて
コンシーラーで直してお粉をのせます(^^)
ニキビはたまに季節の変わり目とかにできますね('_')


★ほほが若干コケてるかんぢなんですが、チークとかで目立たなくするにわどーしたらいいですか?

A、明るめの色を頬骨上にまあるく入れると良いと思いますよ(^^)


★質問なんですが今マークのマザーバッグを買おうか迷っててブラックリップ柄とグレー無地まいこだったらどっちにしますかー?
本当はブラックが良いけど金具がシルバーなんで上の2つは金具ゴールドであとわ柄で迷ってて

A、ブラックリップが可愛いと思います(^^)


★ダイアモンドラッシュのキャッツ以外でおすすめのつけまありますか?(*^_^*)

A、セレブとかフェアリ—ちかも好きです(^^)


★GLASSってどこにあるんですか?
A、代々木の方ですよ(^^)

★最近髪を黒くしたんですが化粧しても盛れなくて(:_;)黒髪に栄える化粧の仕方などありましたらどうか教えてください(T-T)
A、カッコイイ感じ(ネコ目っぽいのとか)が可愛いと思います(^^)
まつげやラインよりもシャドーを濃い目にして
グリーンのカラコンとかが良いと思います(^^)


★マイちゃんは、人見知りですか??改善するにはどうしたらイイと思いますか??

A、人見知りだったんですが、接客業を始めてから人見知りしなくなりましたよ(^^)


★まいこちゃんが着けてるカラコンって
ヌーディークオーターですか?
A、そうです(^^)


★彼氏の誕生日プレゼントに名刺入れかキーケースを考えているのですが、どこか良いショップやブランドなどはありませんか?

A、名刺入れかキーケースとかだったら無難にハイブランドにすると思います(^^)
バレンシアガとかボッテガとか(^^)


★渋谷・原宿でオススメなカフェなどありますか?

A、たっくさんあってまとまらないのでW
今度改めて紹介しますね(^^)


★まいこさんは1日中、巻き髪たもたせるにはどうしてますか?何かワックスつけていますか?

A、ラフにとれた位が好きなので
何にも付けないんですよね((+_+))


★32㎜と25㎜のコテを使い分けてるとのことですが、真依子さんみたいにゆるく大人っぽく巻きたいのですが、
コテのいれ方のコツありますか?あと今の髪色すごくスキで何ていう色ですか

A、コテで巻いた後に手グシでかなりさいてゆるーくしています(^^)
色はオレンジベージュブラウンって感じです(^^)


★眉毛と目の距離を近くする方法
教えてください(>_<)

A、上の方をカットして下を書き足せば
目に近付ける事ができますよ(^^)