最近の秋コーデ12体をぱーっと載せてみます。




1

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



2

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



3

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


4
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


5
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


6
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



7
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



8
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


9
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



10
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



11
佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba

12

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



12体ほとんどが

■デニム
■ブラック

■ベージュ

■アニマル


って事に気づきました。





クローゼットを見ても

■デニム
■ブラック

■ベージュ

■アニマル

でした。w



ベーシックものばかりです。

基本あまり好きな感じは変わる事がないかも!


そういえば

めっちゃ真っ黒でギャルギャルしい時代も、

服だけはかなりシンプルが好きだったな―。


前の日の夜にコーデ考えるんだけど

冬服って多分あまり好きじゃなくて

考えるのに毎晩1~2時間かかるんです私。

細かいところが気になっては総着替えの繰り返しで。


朝ぱぱっと決められる人、尊敬します。



また引き続き、コーデ更新していきますね★