ラルフローレンのファミセ202403@池袋サンシャインに参戦してきたよデレデレ

来場日時は事前予約制で、初日の初回9:30の回が取れたわよちゅー
会場には9:10に到着して、開場までの待機列としてD列に案内されたわ真顔
会場への到着順にA列〜案内されるんだけど、9:30の回はE列まで用意されてたから、私は遅めに到着した方ねアセアセ
9:30に開場してA列から入場足
1列ごとの人数はそんなに多くはないから、D列も1.2分で入場できたわグッ

ラルフでのお目当ては毎回男児の子供服電球
品揃えは前回同様、襟付きポロシャツが目立ったわ。
今回はいいトレーナーがあればいいなと思ってたけど、あまり無しもやもや
胸にポロのワンポイントがついた地味色のトレーナーが数種類、フード付きが数種類..といった感じで
あまりピンとくる物は無しもやもや
そんな中で、ポロベアのトレーナーを見つけてゲットくま黒地にベアのカラーが映えて可愛いキューン
サイズは今年・来年ぐらいのサイズグッ

次に、セーターは控えようと思ってたのに、好みのカラーのものを見つけてしまい滝汗
しかも他サイズもなく一点しかないゲッソリ
でも実は2サイズも大きいから、かなり悩んだのよチーンだけど、かなり好みの色合いだから泣く泣くカートイン滝汗

その後ウロウロしていたら、先ほどのポロベアのトレーナーをスタッフさんが控えの箱から2点追加手
しかも1サイズ大きく来年・再来年ぐらいの1番長く使えるサイズ。
ラルフのファミセで、商品が追加されるのを見たのは初だったからちょっとびっくりしたわポーン

ただ、今から使えるサイズが欲しかったのと、ベアは大きくなったら微妙かな?と思い、1サイズ大きいサイズのベアは手放し、やっぱり今年・来年サイズを買うことにウインク
1サイズ大きいベアは速攻他のお客さんがカートインして無くなったわよニヒヒ
ちなみに前回の流通センターのファミセではキッズの靴下は1足一律770円でお買い得だったのに、今回は種類も少ないし一足一律1200円で高かったわよチーン だから買わずうずまき

今回の戦利品財布
ポロベアのトレーナーくま
17600円→7040円 60%オフイエローハーツ
カラフルセーターTシャツ
19800円→7920円 60%オフイエローハーツ

オフ率は高いけど、子供服1着に7000円台と思うとちょっとお高いわねもやもや

子どもが一人だからサイズアウトしたらグッバイだしチーン

でも子どもの服選びが私の楽しみになってるから止められないわ滝汗