ジョンスメドレーのファミリーセール202402に参戦してきたよデレデレ

16日(金)と17日(土)2日間の開催で、初日は13時からの開場。
午前中はセオリーのSALEに行ってたんだけど、お互いの会場は徒歩15分程度の距離にあったから、時間も場所もちょうど良かったわよウインク

ジョンスメドレーのファミセっていつも人が少ないから、並ぶ必要はないかと思い今回は13時開場に対して1分前に到着電球
整理券番号は50番だったわよ。
ちなみに整理券の配布は時間的に私で最後だったわ手
50人目だから勿論13時に入店できたわキラキラ
ただ、今まで参加したジョンスメドレーのファミセの中では1番人が多くて、特に男性が凄く多くてちょっとビックリ滝汗

今回ご奉仕品の内容がとても良くて、定番ニット(wool)が大放出ちゅー ハイネックやラウンドネックやVネックの半袖ニットと長袖ニット、ラウンドネックカーディガンやVネックカーディガン、あとはボーダーニットも3、4種類あったわキューン
サイズはMが人気みたいで「Mサイズはもう無いですかー?」とスタッフさんに聞いてる方が多く、確かに残ってるものはXSかSがほとんど。

今回ご奉仕品の内容も良くてめちゃ安かったから、ご奉仕品以外には目がいかず(ご奉仕品以外は50%オフ)、結局ご奉仕品の中から1着ニットを買ったわ財布
(何回ご奉仕品って言うねん笑)

戦利品🧶
woolの半袖ニットTシャツ
woolで半袖ってのがイマイチだったけど、色が綺麗なこととお値段が安いから良しよ。
定価30800円→6110円 脅威の80%オフキラキラ
ジョンスメドレーの定番ニットを6000円で買えるなんて、かなりお買い得よねちゅーラブラブ
これなら開場前に並んでおけば良かったとちょい後悔よゲッソリもやもや
ちなみに中には、同じニットを何着も購入している明らかに転売ヤーやんって輩もチラホラいたわガーン

13時開場だったけど13時30分まではレジが一台しかなくて、お会計が激混み雷
会場は狭いし試着できないから、20分程度でお会計に持っていけるのよね手アセアセ
その後一台追加されたけど、ちょっとお会計をもう少しスムーズにして欲しいと思ったわチーン

今回の学び..季節の変わり目の2月のご奉仕品はwoolの定番アイテムが大放出される?かもグッ