お年玉明けましておめでとうございますおせち
今年もよろしくお願いしますデレデレ

昨年はバッグを買ったりバッグを買ったりバッグを買ったり...散財したから、今年は「節約の年」「お金を貯める年」にしたいわ絵馬

最近めっきりファミセに行ってないから、普通に買った購入品を載せるわね真顔
昨日の12月31日は、年始のお年賀のお菓子を買いに百貨店に行ったから、ついでにかなり久々にエルメスに行ってきたわよデレデレ

年末でもう入荷が無いせいか、エルパト民勢はいなく待ち0人。
すんなり入店できたわ真顔
もちろんバッグや革小物も安定のディスプレイオンリーのみ真顔
わたしのお目当ては夏準備のためのサンダルだったから👡シューズコーナーへちゅーキラキラ

欲しいサンダルがあったからマイサイズを出してもらったけど、希望していたカラーは無しガーン
ノワールとエトゥープを試着させてもらったけど結局購入には至らず、一緒にいた家族が気に入ったネクタイだけ頂いて帰ったわスター

画像だと青っぽく写ってるけど、もうちょいグリーン寄りなグリーンブルー?ブルーグリーン?のネクタイ👔
これを巻き巻きしてお仕事頑張って欲しいわ拍手コインたち
そんなこんなで2023年ショッピング納めは、エルメスのネクタイとなったわよ🛍️
そしてサンダルは、どうしても欲が抑えられなくなって帰り道に公式オンラインでポチったわ笑
到着が楽しみねニヒヒ