ジョンスメドレーのファミリーセール202312に参戦してきたよデレデレ

15日(金)と16日(土)2日間の開催だったけど、初日は行けずに2日目の参戦になったわよガーン
土曜日に行くのは初めてだったから、混み具合がわからず、とりあえず開場30分前に着くように自宅を出発したわ🏠ダッシュ

会場には予定より5分程度早く、開場の35分前に着いたけど誰もいない...真顔
スタッフさんの姿も見えず、中の様子もカーテンで全てシャットアウトされてるからわからず...
セールの気配すらない...滝汗
日にちを間違ってやいないか招待状を確認しちゃったぐらいよアセアセ
招待状で日にちの確認をして、今日の開催だと確信出来たけどグッ一番に並ぶのはちょっと気恥ずかしいから、辺りをブラつくこと10分あしあと
戻ると2.3組並んでたから並ぶことに真顔
でも結局、開場時間迄に集まったのは6組程度だったわよ滝汗
これなら家でもっとグータラしたかったなぁふとん1という心の声は隠しつつニヒヒ開場時間になったから入場デレデレ

会場は狭く、10分もあれば全てを見渡せる感じよ。
商品は試着不可だから試着室は無し泣
気になるものがあったら、スタッフさんに伝えてサンプル品を借りて、その場で体に合わせて見る感じウインク
でも、これだといまいちサイズ感がわからないから、ちょっとした賭けで購入することになるわよ泣
前回のジョンスメドレーのセールでも、これでサイズ感に失敗して、格安でフリマサイト行きにした経験ありチーン

商品の比率はレディース3分の2、メンズが3分の1という感じで、種類はほぼ100%、wool素材のニット(トップス)だったわよセーター
商品は全体的に色味が暗く、明るいカラーがにゃい真顔
明るいカラーがあっても半袖ニットのみTシャツ
明るい色味が欲しかったから、半袖でもいいかなと思ったけど、wool素材の半袖はいまいち季節的に使いづらく感じ、やめることにTシャツ雪だるま

それならばと柄物に目を向けてみる真顔
柄物といっても、ジョンスメドレーの柄物はボーダーしかないから(間違ってたらごめんよ滝汗アセアセ)
ボーダーの中から、好みのものを選ぶ感じになったわ電球
ボーダーは何種類かあって、太ボーダーから細ボーダー、複色のボーダーから単色のボーダーまで。
その中から1着選び購入財布
色味は暗くなっちゃったけどやむなしアセアセ
定価39600円→19800円 50%オフ
招待状にはMAX60%オフと書いて合ったけど、大半が40〜50%オフ手
60%オフがあってもご奉仕品というくくりで、うーん...というものばかりもやもや
そう考えると前回に載せた和光のスペシャルセールのジョンスメドレーってお得やなーキラキラと思ったわよデレデレ
ジョンスメドレーは好きだから、ファミセがある限り今後も参戦するけどねウインク


戦利品セーター

スモーキーブルーに青のボーダーよ電球

自宅で試着してみたら...サイズ感は大丈夫だったけど、やっぱりだいぶ地味だったわ笑い泣き

近くで見ると縦ラインの凹凸とボーダーが相まって四角柄に見えて可愛い唇 でも離れて見るとやっぱり地味めねパック 試着が出来たら買わなかったかなーというのは内緒よ秘密

さっきも書いたけどワンモアコインたち

定価39600円→19800円 50%オフ