ラルフローレンのファミセ202311@東京流通センターに参戦してきたよデレデレ

来場日時は事前予約制で、初日の14:30の回が取れたんだけど、その後13:30→12:30と予約をどんどん早めることに成功ニヤニヤ 最終的には初日の1番枠(9:30)で参戦することが出来たわよウインク

9:30の入場に対して9:15に到着。
その後受付でA〜P列に割り振りされて、A列から入場になるんだけど、後から来た方たちが前の方の列に案内されたりしてたから、早く来た順というより招待枠によって列が決まってるように感じたわ真顔 
私はK列に案内されて、9:35に入場したわよ。

会場は1階がキッズ・チルドレン・ホーム、2階が紳士・婦人になっていて、私の目当てはキッズだったから1階へ直行ウインク
キッズは、ボーイズ・ガールズが更にサイズ別のワゴンに分かれてて、各サイズ何台もワゴンが出てたから見やすかったわよウインク
それに時間入場制であることと、半数以上の方が2階に流れるから、正直キッズはガラガラに近い状態笑い泣き すごく見やすかったわよグッニヤニヤ

この時期だから秋冬物がメインと思いきや、殆どが夏物ゲッソリアセアセたまーに秋冬物のセーターやトレーナー、壁際に羽織が並んでる程度。かなり意外だったわアセアセ
商品自体はボーイズは、〜100サイズあたり迄は凄く可愛らしい物が沢山あって「あー可愛い飛び出すハート 子どもが小さかったら買ってたのにー笑いと残念がりつつも、微笑ましく眺めたわデレデレ
ガールズはサイズが大きくても可愛いものが沢山あって、またまた「あー可愛い飛び出すハート 子どもがガールだったら買ってたのにー笑い と残念がりながら眺めたわ泣
ボーイズ:参考までにカメラ
 (我が子がボーイだからボーイズ情報になっちゃうけどお願い)





ボーイズは、半ズボンと半袖Tシャツ、半袖ポロシャツ、半袖シャツが多かったわ真顔

みんな大好きベアセーターやベアTシャツもあったわよくまウインク

襟付きがやたら多く、我が子は襟付きがあまり好きじゃないから、いまいちこれといった物がなかったわタラー少々だけど...戦利品はこちら財布キラキラ


ベアTシャツ:6490円→3520円

靴下:1650円→770円

ベアTシャツは子どもの年齢的にどうだろう滝汗 って思ったけど、柄、素材が私の好みだったから「年齢問題もギリOKだろうデレデレとカートイングッ

靴下は、すごい沢山の種類があって、みんな大好きベアくまから定番ポロ柄馬 、お花柄ガーベラまで、お宝ザクザク状態だったわよデレデレ

でも私はオモロ柄が好きだから、敢えてのザリガニ柄🦞をインちゅー

 人によっては一番「いらねー笑い 」って柄ね笑い泣き


あとはやっぱりホームはお安かったわね上差し

セール価格が半額のものも多くて、そこから更に30%オフポーン気づき

更に(対象の?)ホーム商品を1万円以上買ったら、ホーム商品5%オフとかいうアナウンスもあった気がするわ真顔

かなりお買い得よねデレデレ (といいつつ買ってない笑い泣き )


ここからは余談だけど..

10月にサンシャイン池袋で開催されたラルフローレンのファミセにも参加したのよウインク 1か月前ね。

その時より品数は豊富だったから、東京流通センターでの開催の方が品揃え豊富なの??真顔 ??とちょっとわからなくなってるわ🌀

ちなみに今回は、東京流通センターのみでの開催だったけど、10月はサンシャイン池袋と東京流通センターの2拠点での開催で、内容は秋冬物中心だったわ真顔

今回11月の開催と先月10月の開催、位置付けがどう違うのかしら...🌀謎🌀


ついでに202310@サンシャイン池袋での購入品載せるわね財布キラキラ

キッズセーター:13090円→7040円

前まで、ラルフのファミセでキッズのセーターは6000円台で買ってた気がしたんだけど、もしや値上げ!? と思った瞬間だったわ真顔 真相は今だ謎🌀