ユナイテッドアローズのファミセ202311に参戦してきたよデレデレ

今回はレディース限定SALEだったせいか休日かつ初日だったけど、開場の30分前到着で20番台の整理番号がゲットできたわよウインク

会場は服と靴、少量のバッグ、キッズコーナーに分かれてて、まずは靴コーナーへハイヒール
うーん...もやもやイマイチ惹かれる物はナシ真顔 
次に服コーナーセータースカート
こちらも、イマイチ惹かれる物はナシ真顔 もやもや
今日は収穫ナシかな...と思ってフと目線をズラした先に何やら人だかりが出来ているうずまき
何かな..と思って近づくと、なんとB級品コーナーで、セール価格から更に40%オフって書いてあーるじゃないですかぁーポーンダッシュ 
こりゃしまったアセアセ 早く参戦しなければアセアセ と一目散に物色。

B級品といっても目立たない糸撚れがメインで、気にならない方にはとってもお・と・くちゅーラブラブ
結果4 点ゲッチューしたわよ財布 

全て夏物だから来年まで冬眠しといてもわうわ💤
ジョガーパンツ 定価16000円→6720円 58%オフキラキラ
カーディガン 定価7200円→2500円 65%オフキラキラ
白トップス 定価6300円→2200円 65%オフキラキラ
茶トップス 定価6300円→2600円 58%オフキラキラ
とっても安かったからジョガーパンツが高く感じて買うか悩んだぐらい、逆の意味で金銭感覚が麻痺した1日だったわよ笑い泣き