トッズのファミセ202311に参戦してきたよデレデレ


ローファーが人気のトッズ。
ローファーって履かないから、百貨店やアウトレットに店舗があっても、素通りで入店したことはなかったんだ
えっ?それなのに何でトッズのファミセに?って思われるわね真顔
ただ暇だったから真顔 ドーン。
それだけの理由よ真顔 ドーン。
それなのに13時から入場開始に対して10時半に到着するというハリキリ具合笑い泣き 
この日は運営側と待機組で一騒動あったけど、なんとか50番台の整理券をゲット。
1グループめの13時に入場することが出来たわよデレデレ

トッズのファミセについて事前情報活動をして、小物も出品があると思ってたけど、今回はメンズ・レディースのバッグと靴、あとはアパレルが少しある程度だったわよ真顔

会場に入ると、みんな一斉にバッグと靴目掛けて一目散ポーンとりあえずバババッとお買い物袋に入れて、後でゆっくりお見分けするスタイルちゅー
まずは消耗品になりがちな靴が欲しかったから、シューズ棚へ駆け込むダッシュ
でもトッズは初めてでサイズ感がよくわからないからちょっと出遅れチーン
それでも「これは使えるかも電球と思った一足をお買い物袋へインイエローハート 「ふむふむ飛び出すハートいい感じじゃないキラキラ 」と試着してると、隣近所の方々の試着品が気になりフと見てみる真顔
 すると「可愛いかもデレデレキューン 」と思う一足を試着している方がいて、同じ物がないかと探しに急いでシューズ棚へGOダッシュするも勿論見当たらず泣
 でもちょこちょこチェックしていたら、なんとキラキラ
どなたかがお戻しになったマイサイズが棚にデレデレ気づき無事に執念が勝ち炎ゲット出来たわよニヒヒ
予算オーバー問題はさておき滝汗
合計2点のお買い上げとなりました財布

ダブルT 定価84000円→58000円 30%オフキラキラ
春夏用 定価91000円→54000円 40%オフキラキラ
ちなみに、ダブルTの方が春夏用よりサイズが0.5刻みで2サイズ大きいんだけど、それでも見た目も履いた感じも春夏用の方が大きく感じる不思議...うずまき 
革の違いか木型の違いかよくわからないけど、やっぱり靴は試着が重要ね真顔 と思ったのは間違いない上差し