こんにちは、コニーですにっこり

 

 

若い頃から

「人生なんて早く終わればいいのに」

と死ぬように生きてきた私ですが、

 

今は

「幸せを感じられる日々」

そして

「未来はきっともっと幸せになる」

と、思い過ごせています。

 

 

自分を大切にして

生きられるようになったからです。

 

 

 

ここに至るまでには

分からないことだらけだったため、

 

セッションや講座など色々受けて

色んな考え方や方法を知り、

たくさんの方に助けていただきました。

 

 

そして私も

そんな人になっていきたいと思い、

 

有料ではありますが

セッションとメール相談を

始めてみることにしました。

 

 

 

 

私の絶対的な思いは、

 

誰でも幸せになれる力を持っている

ということです。

 

 

自〇未遂したり

自傷行為したり

精神科に入院したりしていた

私が変われたんです。

 

だから、あなたも絶対に大丈夫。

 

 

 

ツインレイのことで苦しいけど

なかなか抜け出せない方も

 

ツインレイは関係ないけど

真剣に幸せになりたいという方も


 

ぜひご相談くださいね☆

 

 

 

 

 

LINEにご登録いただければ

1往復無料で

お悩み相談させていただきます!

 

 

ぜひご登録くださいにっこり

 

 

ラインはこちらです↓

友だち追加