こんにちは!

40代女性のコニーと申しますにっこり

 

 

私は幼い頃から繊細で傷つきやすく、

常にメンタルボロボロな人生でした。



精神科にも20年通って、


服薬はもちろんですが、

入院して

電気けいれん療法を受けたこともありますし、

TMSも結構受けました雷


でも結局は

ちょっと良くなったり⤴︎また落ちたり⤵︎

を繰り返すだけ…



若い頃は自傷行為がやめられず


30代になってから

ADHDだったことも発覚します無気力



メンタルが辛いことが原因で

仕事ができない期間も長く、


そんな中がんばって働いてみた職場で

いじめられたこともありました




「自分なんて何の価値もない」


「生きることは地獄」


と思いながらも


死ぬ時の痛みがイヤだから生き続けている

(↑ココ共感してくださる方がいたら嬉しいです



そんな感じでした。

 



そして30代の終わりにツインレイに出会い、

新たな地獄の苦しみが始まりましたが

 


スピリチュアルな世界を知り、

自分と向き合い、

とにかくとにかく色んなことをやってみた結果

 


まさかの、精神科から卒業!



周りも優しい世界に変わり、


【人生ってこんなに変わるんだ!】

【私でも幸せになれるんだ!】


と実感する日々を過ごしていますニコニコ

(※結果的にそうなれたということなので、必要な方はきちんと通院されてくださいね。)

 


このブログでは、

私がどんな風にマインドを整えたのかや

気楽になる考え方をご紹介し、

今辛い思いをされてる方の力になれたらいいな

と思っています。

 


あなたが

このブログを見て下さっているのは

決して偶然ではありませんウインク

 

 

よろしくお願いします飛び出すハート