いろんなマスクがあるんだね! | 河村舞子のMy日和

河村舞子のMy日和

ブログの説明を入力します。

今朝、お母さんが
「薔薇の展覧会に行くわ♪」と言うから
お兄ちゃんと2人で、
「マスクをしていきなよ!」と。

弟の部屋には何故だか、段ボール3箱分ものマスクが確保されていた。(さすが。兄と舞子は反面教師)

海外製。

それをお母さんが装着してみた……

お兄ちゃんと2人で、爆笑!\(≧▽≦)丿

超立体方。3Gになっている!

完全に変!
お母さん、変だよ。(笑)

でも、何だか強そうなマスク。

笑ってはみたものの、今はインフルエンザが恐ろしいよね。
みんなもマスクはしてるかな?

舞子も人ごみを避け、モリモリ食べて、よく寝て、体力だけはつけています。

万一インフルエンザにかかった時、抵抗力がなかったら…。
恐。

体力勝負。


舞子は最近、こんな薔薇達に癒されましたまいこーのブログ-090514_1508~01.JPG