ドキドキ再配達を待っていました。
答えはこちら!!


このキャンペーンの………









キューピードレッシングが当たってました!

ぶっちゃけ何を選んだか覚えてなかったけど、
母がアマニ油がどうのこうの言ってたからこれ選んでたんだな〜と。





10人しか当たらないってもしかしてすごい??

ほんとは内心……Nintendo Switch Liteを期待してたから………
うん。でもね。嬉しい!ドキドキをありがとうございました。
こちらも母にクリスマスプレゼントとして贈呈してきました。


今夜のクリスマスパーティでビンゴが開催されて大盛り上がり♪
参加者10人中、家族4人で1位2位3位5位を独占し、お菓子の当選タワーができました!
徒歩での帰宅だったので持って帰ってこれず😅😅
次に実家行ったときに持って帰ってきて身内ビンゴの当選タワー写真とろっ♪(笑)

明日は自分宅でパーティーかな??🙂