智慧を授かりますように。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

3年先までの目標設定をしました。

2027年7月7日にホースセラピーカードを完成出版させたいです。

目標設定したら、頭の中が炎上しました。

数日怖さもありました。


神様や人に頼ります。


自分がビジョンを生きる日がくるなんて。

ビジョントレーニングで死にたい(笑)(笑)(笑)って言ってた私が。

ビジョントレーニングから変わりだした流れ星

ビジョン心理学+トレーナーズトレーニングがターニングポイント。


全部土台作りだったのかもしれない。

出会い、学び。

そして、一生大事にしたいつながりに感謝します。


Calling。呼ばれた感じ。

馬神社。イメージが滝みたいで、チームがあったらいいなぁ。

神様、色々教えてください。

目的、ビジョンも大事にします。

みんながハッピーになるものです。


昨日は、思考で火山噴火してましたが

今朝は鎮火され、「神様が一緒にいてるから、無駄に消耗しなくていい。地道な努力とつながりと学び。」という感じでした。


鶴見緑地乗馬苑さんから抽選で乗馬レッスンの当選の知らせが来ました。

あぁ〜お願いお願いお願い

オー・ハッピー・デイ🐴

オー・ハッピー・デイ🩷