足かせを引きずりながら出発。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

朝ゆっくり寝るはずが、

歳のせいか 

仕事と同じ時間に目覚めた。


絶好調に気分がいい、体調がいい、

嬉しい朝。喜びに浸る朝。


しばらくアファメーションよりも思考が忙しくなり、急に不安が入ってきた。

えー💦このタイミングで。


ワクワクにのしかかる、罪悪感。

久しぶりにでてきよったなぉ。ドッシリ。


前なら、食べて紛らわすだろうが

私は馬の母さんだから


とりあえず体重計にのった。停滞期だ。


出発10時過ぎまで時間があるけど数日前から準備してたから、ゆっくりダイエット朝ご飯。

感謝、赦し、ビジョンの日記を書いた。


両親を助けるために私は生まれてきたのに、

助けれなかったという深-い罪悪感。

これかぁ。ぽんって出て来た潜在意識。

なるほどなぁ。


ごめんね🎤

赦してね🎤

愛してる🎤

ありがとう🎤


オーポノポノ

オーポノポノ

オーポノポノ


っていう歌を歌いながら馬に会いに行きます。