蓮の花と癒着。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

馬にハグしてもう直ぐ1週間。


私に変化がありました。


癒着とか、投影とかについて、

今までとは違うやさしい悟り、気付きがありました。


馬のあったか~いポケ〜っとした優しさに

私まで優しい感覚が芽生えた。

(馬は反対の側面もある、未だ知らない)


私の中のゴールドシップ神社は

🐴あの人はあの人でいいんだよ。

まるちゃんはまるちゃんだから、お互いさま。

腹が立つ時は、人参育てなさい。

とのこと。


そして、

◯◯さんは、△△です。

と投影してる方の文句をズラーッと書き出しました。そのあと、

私は、△△です。と自分に言い換えたら

「絶対私にはそれはない💢」と思ってた特徴、

実は昔、私がやってきた事でした💡

ぇ゙〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり


心に平和、それは赦しなんですね。


癒着は、天才チャック スペザーノ博士の本に書いてるけど、専門家からのサポートと天からの不思議なサポートと仲間のサポートがある日突然作動して

癒着の沼から引っこ抜かれた体験をした。

これ、忘れてたから大事な私物語にしるさなきゃ。私、今があるのは泥の中から引っこ抜かれたんです。


蓮の花は、水中で咲くものや

水の上で咲くものもある。

又、太陽に向かって花開くものある。


お経にそんな内容があるんだったか、確か

上品、中品、下品

人には悟りの境地も違うから

説法が別れていて

お釈迦様は、泥の中の衆生も救われたい願いをもたれている。みたいなのを新興宗教で教わった記憶が出て来た。


蓮の花みたいに色んな人がいていいし

お釈迦様は責めない。

批判について、生まれて初めて

違う解釈が芽生えた。

けど、人生は投影はあるから仕方ないみたい。