馬とハグ。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

誰に遠慮なく自分を大切に出来るとしたら

私はこれからの人生に何を体験したいだろう。


逆に今自分を大切に出来ていない事があるとしたら、それはなんだろう。


馬にとびきりのハグをした。

筋肉、毛並の感触。気持ちが良かった。


インナーチャイルドが出て来た。

すごく癒やされる大きな馬体、馬の目。


絵も馬も私のセラピーだ。

今日の乗馬体験から学んだこと。

親密感や対等さや成功。


これらを満月?前に遠慮しないで願う。

馬との信頼関係って年数かかるだろうし。 

1頭を知るって、私を知ってもらうって

魅力的だな。1人の人、1つの関係を深く長く。


自分が閉じてしまった心の部分を深い癒しが起こった。


私は私を赦します

私が自由になるために。


本当に自分を大切にしたら

人も大切にできるかも。 


自分が喜ぶこと。すきなこと。

リストにして、実行してワクワクしたい。