痛みとハッピーと。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

人から避けて生きてた。


ご先祖さまは、私が感謝で

人と楽しく与え合って

笑顔で生きたらヤッターって

よろこんでくれる。


胸がチクッとする家族へのごめんなさい

しっかり天にお話をして赦しをお手伝いしてもらいます。


補償行為ではなく

神の子の私として

よろこびで私のギフトを差し出して

よろこびの輪を広げます。


日本ソフト競馬協会(SRA)の一員になりました。SRAコミュニティの方が歓迎モードで私もソフト競馬騎手として、パロディーだけど(笑)

引き馬で参加します。


引退競走馬以外に、ポニーちゃんや(笑)

馬車でレース参加可能です。


私の騎手名も高評価頂いてます。(笑)

未だデビューしてないから、世に出るのは先ですが。

沢山の方にソフト競馬知ってもらい

たくさんのお馬さんが救われる事が私の希望です。


先に、厩舎のお手伝いなど勉強もあるし

コミュニティで教わりたいです。