パンドラの小箱の中身。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

その日は「次に進みます」って覚悟したんだ。

そしたらその後、急に腹が立って何にも分からない攻撃をしていた。きちんとした態度は取ってたみたい。えらい。


不思議だった。

夜中インフルエンザの症状も出て

でも、前に進みたかった。けど拒否してる。

なにこれ?


残念ながらインフルエンザの為

一旦閉店ガラガラした。

男女関係と親密感という2日間のセミナーの2日目不参加となる。


びっくりするくらい関節痛の痛みが早く回復してレイキ送ってくれた仲間たちに報告だけした。


初めはグループマインドをみんなが共鳴して

怖れかなぁと思ってた。

別れの怖れ。


けど、急に振って湧いてきた答えは

気色悪いエディプスコンプレックスだった。 

実は、私は兄や父に多分ずーっと頼りにしてて

気持ち悪いけど魅力を感じてて

それを、しまい込んで隠してて意識してなかった。それをチャックスペザーノ博士の心理学のエクセサイズをするときほじくられて(笑)、

ハート開いてる隙に本心を突かれ腹が立って、体調悪くなって。閉店ガラガラ。


え、ヤバ チャック博士 人の意識刺激しちゃのね。オペは辛いが摘出後は良い方向へいく。


父や兄に誠実じゃなくなる事が

さみしい?オエ〜


パンドラの小箱、ひみつが入ってた。

赦さないと前に進めない

また、ちゃぶ台ひっくり返すとこだわ。


昔は何でかんしゃくでひっくり返すんだろって

見えない意識に疑問があったけど

よかった。


けど、1人ではなく助けを求めなきゃね。