8日目のプラスノー | SIA舞子プロスキー・ボードスクールスタッフブログ

SIA舞子プロスキー・ボードスクールスタッフブログ

スクールスタッフによるブログです
スキーに関することを中心に書きたいと思ってますが、そのほか日常のちょっとしたネタなんかも・・・

この夏、8日目のプラスノーに行ってきました。先週も行ったので二週連続!

先週くらいからだんだんターン内側に重心が運べるようになってきました。板のチューンを毎回してもらってる事もあり、エッジもかんでくれるから思い切れます!雪上でも早く滑りたいです。

いつ頃から今年は滑れますかねー。楽しみですね!


丸沼ではプラスノー技術選が23日に開催されます!スキー場貸切で行われます。ぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか♪

あやのでした