★ホルモン火鍋 火鍋屋★ | DeliCiouS ThingS

DeliCiouS ThingS

★自己満創作料理&お店のおいしいものたち★

ホルモン火鍋 火鍋屋



まいこぴ★DeliCiouS ThingS


あ~もうこの写真見るだけで

幸せ~笑


先日、赤坂にある「火鍋屋」でランチしてきましたドキドキ

そもそもこの日は、マックの月見バーガー食べる予定だったのに、

前日で販売終了してたってゆう・・・。


悲しみにくれながらネットで探しました笑


私が食べたのはホルモン火鍋♪


辛さは何段階か選べるので、もちろん一番辛いのにしました*:.。. (*´ω`*).。.:*


タイ料理とか辛いの大好物なので、

この辛さは全然余裕でしたよ合格


というかこのスープの上澄みが辛いので

スープ飲まなければ具材の表面に辛味がつくぐらいですグッド!


青山とちがってお値段がやす~い!!

これで800円台・・・


ご飯と生卵とザーサイとデザートつきです!!

しかもホルモン大量にぶちこまれてますラブラブ!ラブラブ!


かみきれないホルモン想像してただけど

やわらかいニコニコ


生卵がいい感じに辛味を軽減してくれますドキドキドキドキ


絶対またここ食べにきますラブラブ!ラブラブ!


なんかグリーンカレー食べたくなってきた(´ー`)



料理ブログのランキングに参加してます♪

良かったらポチッと(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ