★浅草むぎとろ★ | DeliCiouS ThingS

DeliCiouS ThingS

★自己満創作料理&お店のおいしいものたち★

浅草むぎとろ


まいこぴ★DeliCiouS ThingS


まいこぴ★DeliCiouS ThingS

浅草駅近くの浅草むぎとろラブラブ


http://www.mugitoro.co.jp/shop/honten.htm


接客とかからしても高級感ただよいまくりですラブラブ


料理名忘れちゃったガーン


でも!!

あたしが浅草で食べたものの中で

一番おいしいラブラブ!


小さい頃山芋を

いたずらで素手でガリガリさわってしまって・・・


あのかゆさから

それ以来疎遠だったんだけど・・・


超おいしい!!!!!!!!!


本当に本当にここはおすすめです!!!


最後にサービスのお菓子音譜

とろりんとう(とろろのかりんとう?)やらなんやら

でてきてどれもおいしかったドキドキ


また行きたいけど

今のあたしには高すぎるo(>ε<)o


ランチ1000円の(バイキング形式)

っていうのがかなり気になる!!


仕事決まったらいってみようにひひ

あ~仕事決まったら逆に時間ないか笑



料理ブログのランキングに参加してます♪

良かったらポチッと(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ