よう!

ワシントンだ。この間は マイコーの失恋話に結局朝までつきあわされて えらい目にあったぜ。

あれから マイコーは元気でたかな~ すこし 心配してんだよな。。。




 「おーい マイコー」





 「・・・・・」






 「ん 回線が悪いのかな。。。」





 「・・・・・」




 「おーーーーい まいこーーーー 返事しろよ」




 

 

「なんですかもーーー いま たい焼きたべてるんですよー (´~`)モグモグ」






 「あ わかった・・・」(なんだよ・・意外と元気そうだな・・・)


 「あと 10分後にしてくださーい よろしくおねがいしますー 


        ん??? あ 分かったって 日本語でいうと 一言ですけど 
        英語だと たくさん言い方ありますよね」



 「そうだなぁー I know i see i understand とか いろいろあるよな」





 「ですよね (´~`)モグモグ 
 そういうのが (´~`)モグモグ 
        気になってたんですよね (´~`)モグモグ 
        違い おしえてくださいよー (´~`)モグモグ」



 「わかった わかった・・・ まずは しゃべるか たべるか どっちかにしろよ」





 「はーい わかりました!」

いま上の文章には たくさんの 「わかった」が出てきたんだが みんなは どこに 何を使うか わかったか?

答えは 明日!

(`・ω・´)マタナ またな!

ふろむ華盛頓