はい こんばんは

マイコーです・

今日はイライラモード。また お酒を頼っちゃってます('A`)



 「おーい マイコー レッスンの時間だぞ」





 「えーー もうそんな時間ですか? 今日は やめにしません? ヒック・・・」



 「 お前 飲んでるだろう? 相当酔っ払ってんな」




 「うるさいですよヽ(`Д´)ノウルサイ いいじゃないですか 成人してるんですから~」





 「なんかあったのか??」





 「センセーになんか この乙女心は わからないですよ~ ヒック・・・」




 「まあ 俺に話して見ろって そうだな お前の酔いが さめたら 
 「what the matter」の話でもしてやるよ」




 「はあ??? (# ゚Д゚) 」




 「こえーーーーー 今日のところは 退散退散・・・」




ん? いま センセーがいたような気がするけど・・・気のせいか? 私が なんでこんなに 酔っ払って 怒っているかは 明日お話しまーす

今日のところは 飲むぞー!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪