ポークチャップ
カブの白だし煮
ヤーコンと人参のきんぴら



私、ヤーコンって初めて食べました(笑)

この前、TikTokで

仰天ニュースの動画みて

里芋の茎をもらっていれば食べた人がひどい苦しんで…っていうのを観ましたwww

前もキンスマで、こんにゃく芋をそのまま生で食べた人が

口内に凄い激痛があって病院にいくというのを鮮明に覚えていて

どうやら針を何本も飲んでるほどの激痛らしい


怖いよ


怖い


ヤーコン…


ヤーコンは大丈夫なのか…真顔


ヤーコンとはなんぞや。


これは生で食べると酷いことになるんではないか…



身体に良いと言われて貰ったヤーコン


火を通せば大丈夫かニヤニヤ


なーんて色々考えながら、ヤーコンをきんぴらにして食すwww



はい。美味しゅうございましたwww



1人で勝手に妄想して


楽しんでるやつ


暇人だな笑い泣き



中2の長女のこと


高校は公立!!


と言っていましたが、


どうやら行きたい高校があるみたい


私立高校なんですよねー滝汗


やっぱり、ダンスやりたいみたい!


母ちゃん、頑張るしかないなびっくりマーク