なんか11月と思えないのですが…

日中でも17度とかあるので

東京とかは夏日とかなんとか

やっぱり寒いの苦手だし

この時期メンタルが毎年やられるわけですが

一時的な物なので

なんとか乗り切りますびっくりマーク



そう、

冬に向けて買ったものは

スノーブーツです

長女の足の成長はストップしましたー

22センチ…www

靴選び大変だぞー爆笑

次女はまだ大きくなると思います

もう今の時点で次女の足が大きいというwww

長女は少しお高めのを買っても来年履けるので

ちょっといいのを

次女にはこれ↓

これ、3000円もしなかったよーキューン

ちょっと大きめ買ったけど

だめなら中敷き作戦だな!



今日のタッパー弁当さん↓
最近の我が家ブームの生春巻き

弁当に入れてみたけどどうだろう…

大丈夫なら子供達の弁当にも入れてみようかな

三連休皆さんどんなことして過ごしますか!?

私は家でちまちまとタイルカーペットを洗いながら

ちょこちょこっと要らないもの捨てて

コーヒー飲みながら過ごします!