昨日の弁当とほぼ一緒やんあんぐり

と思われる方もいらっしゃいますが、

そうです滝汗
その通り!!


チキンナゲットは業務スーパーのやつー

これ、結構美味しいです。安いしー

マヨネーズと焼肉のタレを一対一の割合で混ぜて

そのソースにつけて食べます!

偏食の長女もお気に入り🔖


今日はうちの姫犬が私の布団のど真ん中に寝ていて

私は隅っこに追いやられてました💦

身体が痛いわぁ…




昨日、前の職場で一緒だった方と電話で話したのですが

先月の中旬くらいに私から

近況報告のようなラインをしたんです

そしたらなかなか既読がつかない💦

ずーーーーーっとつかない💦

なんかあったのかなーなんて心配してて


そしたら、昨日の電話で聞いたらブロックしてた!と。

ほぅびっくりマークなるほど!


って、

えええーゲッソリまじかー


なぜなら、奥様チェックが入りヤキモチをやくそうで…ポーン

たいした話もしてないし、くだらない話なんだけどな…

だから私のラインは通知さえされてなかったという絶望オイオイ

悪い事してないのに

ブロックされ、隠され

逆に怪しくないですか?

後ろめたいことなければ

そのままオープンにしてたほうが良くないですかね?

なんだか悪人にされてる感じがするのは私だけですかねw

でも、私だけでなく

ラインに入ってる女性はほぼブロックしてるらしですwww