久しぶりのタッパー弁当🍱更新。

もちろんほぼ毎日作ってはいたけど…

私って、飽きっぽいというか…

面倒臭がりというか…

何やっても長続きしないと自負してます

でも、またやってみよう~と思う

いつもこんな感じなんです…

自分でもたまに嫌になるけど

これが私爆笑


家計簿
スケジュール管理
献立表
日記
ダイエット
とかとか
最初は気合い入れるんだよね~www


毎日ご飯作ったり

洗濯したり


生活に必要最低限のことはちゃんとやってるからまーいっかウインク


今日は娘達は二人共開校記念日で休み

長女は+インフルで昨日から学級閉鎖になったー予防

皆様も風邪には気を付けて

今日も笑顔でポジティブに↑いっきましょー♥