9月いっぱいで、約6年努めた職場を辞めました


仕事の内容はとても好きだったので、辞めたくなかったのですが


上司(社長)のことを信頼出来なかったのが一番の原因と


それにともなって、色々と負が渦巻いてて


自分も悪になっていくのがわかって


辞めました



扶養範囲内で働いてるのですが、


もう今月頂いたお給料で、あと5~6万くらいしか働けないことがわかり


今長いお休み中です



130万超えても扶養からはずれないとニュースでやっていましたよね


短期バイトしようと思っていたのですが、


それでも大丈夫なのかな~と疑問に思い


旦那が加入している保険会社に問い合わせしたら


まだこちらにハッキリした通達が来ていないからわからない


多分私の条件でも130万超えても大丈夫だと思うけど、細かな詳細はわからない


と言われました


こちらとしては


え?なんで?

そんなことあるの?

ですよ驚き


わからないって😿



一応、12月から仕事は決まり来年からの収入はなんとかなりそうですが



12月旦那の収入だけで旦那、長女の誕生日、クリスマス、年越し…



なんとかなるさ精神でw


乗り越えようと思います‼