アラフォー姉妹母ちゃんです♡



毎年、旦那の会社から貰える


『特定健診』


毎年行っていなかったのだが


なんか行ってみよーと思って


予約して行ったワケですニヤリ


尿検査、身体検査…


そして、血液検査


寒かったよ


そりゃあ、北国は朝晩寒いわ予防


私、血液検査のとき


毎回言われる


『血管細いね~』


手首から挿したりして💉


でも、なんだかんだいつも


血は採れてるから


今回も大丈夫


って思ってたら…


計5回挿しましたよ


手の甲もやりました悲しい


看護師さんもプライドあるしね


5回目のときは


『これで最後にする!!』


って、気合い入れてました


が、駄目でしたwww


温めたり、色んなことしたけど


こんな事もあるのですねぇ泣き笑い


ただ2時間注射されに行った人💉になりましたwww



その後、氏神様のところにお参り愛


こんな日もあるさー


なんくるないさ~

(使い方あってる?笑い泣き



 

 


イベントバナー