次女より、先に家を出て来てしまったので



行ってない可能性はゼロではありませんがwww



まぁ、ちゃんと行ってるでしょうニコニコ



昨日の夜夏休み計画表の保護者の記入を忘れてたもんだから、

書かなくてよいの?って聞いたら




なかなか2階から降りてこない真顔





見に行ったら、泣いてるではないかえーん




すぐわかったよ、母ちゃんは。




はい!



まっさら指差し





うちの次女は

ちびまる子ちゃんの


まるちゃんのよう




夏休みギリギリにあせる!



なんならうちの子は



夏休みあけて焦ってる笑い泣き



上には上がいるな泣き笑い



今日も笑顔で頑張りましょう♥




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト