まー母さんデス♡


いつも


いいね!フォロー


ありがとうございます




小学5年生、中学2年生


姉妹の母親しています




長女はHSCで


小学生の時不登校になりました




次女は


発育性股関節形成不全


心房期外収縮


運動誘発性喘息持ちです




前向きに明るく


頑張ってる母ちゃんです♡


いつかの弁当↓

卵無し、肉無しチャーハン泣き笑い



コレもいつかの弁当🍱
ピーマンの肉詰め〜

 昨日テストだった長女〜びっくりマーク


社会が苦手みたい




一年生のとき


おじいちゃん先生が


「お前ら〜勉強しないと

○○高校みたいな

不良高校行くことになるぞー」



管内でも偏差値が1番低いが不良いるとか

荒れてるとか聞いたことないし驚き



でもそれを聞いてしまった長女は



絶対に○○高校は行きたくない!!と



良いよ。

行きたくないなら勉強すれば

良いだけの話ニコ


けど、

この先生の発言に

かなりモヤモヤしてしまう私。



今どき不良ってなんだよえー?